あらし11周年

おめでとう。おめでとう。そして紅白司会もおめでとう。
なんか早いね。ついこのあいだ10周年でだいフィーバーだったのにさ。あれ?もう11周年?って感じ。わたしがほんとに韓国ばかり追いかけているからさ、なんかお祝いするのもどうなのって感じかもしれないけど、やっぱりあらし見るとちょう安心するし、きらきらでかっこいいし、だいすきだなーと思う。CD発売しすぎだよね?とは思うけどさ…なんでもかんでもあらしが起用されてたりするけど、それ、人気だからあらしでいーんじゃない?とか、あらし使えば数字とれる、とか、それもあると思うけど、見てる人はあらしいいなあときっと思ってくれてると思うし、使う方もあらしならって思ってくれてると嬉しいなあ。と思う。この人気はいつまで続くか本当にわからないけど、最後まで応援してくれる人は絶対いるし、長年お仕事してきた人たちは絶対わかってると思うし。今ぜーろー終わった。月曜日はこのあとしゅくだいの予告が流れてたね、なんてちょこっとなつかしくなってる。
あらしだいすきだよー。これからもずっとだいすきだよー。