GANTZ

ガンツは無事どちらも見てきました。にのみやさんがかっこよくてかっこよくてほんと泣きそうになった・・・怖すぎて途中涙目にはなったけど。パンフは買っていないんだけど欲しいなあ。今買うとしたらぱーふぇくとあんさーの方だけになるよねー残念。中身どんな感じなのかなー。
ぱーふぇくとあんさーを見終わってにのさんがすきすぎてずっっとソロをリピートしています。ときめくってそりゃもうしんみりしちゃってるよにのさんだいすき・・・
ねたばれしちゃ悪いのでぱたみます。
ちょーしのってやられるくろのくん。みちがえたくろのくん。ゆうえんちにさそうくろのくん。かっこよすぎてわたし見てて胸がくるしかった。たえちゃんを遊園地にさそうシーン、あそこはむねきゅんしすぎて急勾配なあの坂道に寝転がってごろごろと転がりたかった・・・なにあれっ・・・全国のおとめがわしづかみにされたよね絶対・・・にのみやさんのあの優しいうるんだおめめで見つめられたらそんな・・・
まるこぽろりもちゃんと見たし録画もでけたよ!くろのくんとは別人だった!当たり前!よしたかさんペースがほんとおもしろくてかわいい!あの子なんなの!!たえちゃんと同一人物だなんて思えない!!
わたしはまったく原作ファンじゃないので、この映画にどうこう言う立場でなくただただにのみやさんかっこよかったよおもしろかった!!って感想しかないんだけど、ぱーふぇくとあんさーは映画のオリジナルストーリーなんだよねえ。最後せんじゅはいったい何の液体をかけたんだ!*1なんであれでかとうとくろのはしななかったんだ!黒服星人の女の子がえけびにいてる子に見えたけど違うのか(?)とかいろいろあるけど楽しかった!にのみやさん、撮影にプロモーションに、おつかれさまでした!

*1:正直前作の記憶が薄れてて・・・