今ずっとにのさんのソロ曲を聞いています。前回も書いたけど。CDになってる4曲だけだけどね。ほかにもあいぽっぢちゃんには入ってるんだけど、それじゃなくてこっちなのは、いろんな思い出がつまっているからかなあ。過去実際に聞けたのは、ソロとして収録されてるもの以外にファイトソングはもちろん、GREENや5×10もあるし、それも思い出ソングっちゃそうだけど、今はにのみやさんのソロが居心地がいいので。痕跡とか楽園とかその他いろいろソロもあるけど、なんか違うんだよねえ。曲としてはだいすきだけどね。
秘密を見た瞬間に、わたしやっぱりニノがすきだって思ったもん。あれは奇跡だったよねまじで。あのちょーぷりてぃーできゅーとなちんまいにのみやかずなりくんだからわたしにのみや担になったんだもん!今じゃ胸をときめかせるあいばくんのソロは、あれだったけど。あれね、黄色い涙の。あいばくんが、もしはろぐっばいみたいなきゃわソングを歌っていたら、わたしあいば担になっていたのかなあと考えることがあるけど、きっとそれもないと思う。いくらあいばくんがきゃわいくてもにのみやさんそっちのけできゃわいくても、わたしの中できっとにのみやさんは絶対なんだと思う。韓国にうつつをぬかしているわたしが言うのもなんですが(笑)にのみやさんの脳みそがすきなのかな。(まがお)と思った。
虹を作ったときのにのみやさんの頭の中ってどんなんだったんだろうか。エピソードも忘れちゃったしインタビューも読まないしベイスト聞けないから、さっぱりなんですが。(笑)これ、聞くだけで泣ける・・・たぶんこの世界が浮かんできちゃうんだろうね。バカねわたしって。虹はタイムでしょ。タイムコン。最初で最後のアリーナクラスのコンサートだったよ・・・それからはドームに国立に。たしかstillを聞いて胸がつまった記憶があります。じゅんくんがめっちゃすきって言ってたね。でもさー。タイムで見た虹じゃなく、わたしは国立で見た虹の方が記憶に残ってる。やっぱ国立ってすごいんだね。あのときすっげー楽しかったもんなーーー!野外っていいね。かーにばるないととか踊りたいよカラオケ行きたい。やっぱあらしがすきだ。どりあらはいいからわたしはあらしっくがDVDにならないのがほんとにショックです。ぎみっくげーむなんてどーでもいいんだい!!どーでもよくないけど。
・・・今すっごくあらしがすきでにのみやさんがすごくすきで。ただ結論もなくこうやって垂れ流している。DVDを見たいけど友達にほとんど貸しちゃってるので。なにが残ってるかな家に…あらしっくダイジェストは・・・あらうんどあじあは・・・2008は・・・あ、そういえばマイガールが2009年発売ってことが信じられません。うそでしょ・・・そんな昔だったっけ・・・恐ろしいわね・・・
にのみやさんのことがすきと言えばね、部活の後輩ににのさんを愛してる女の子が入ってきました。喜ばしい。でも今のわたしじゃあんまり話があわないかな(笑)なんか最近すきなったらしくって、流星の絆のボールペン貸してあげたけどよくわかってなかったそれはちょっとショック・・・あのドラマ自体は知ってるみたいだけど。わたしのおた加減知られたらひかれるかな。でも愛してます!って言ってたしなあ(笑)あいしてるってそんな(笑)ま、のうみそがすきって言ったら完全にひかれるな(笑)