ツアースタート

明日は京セラですね!!!ついに開幕〜〜〜〜☆
って、また気まぐれで顔を出しにきました。なんとなくあらし追ってる気がします(笑)あ、Mすて撮ったまんまだ忘れてた。アルバムも聞いたしDVDも買ったしオリスタも買ったし。にのさんのソロ曲だけど、作詞作曲だからもっとべとべとなのかと思っていたのでちょっと拍子抜けだったよう。ちぇ。でもなんか、全体的にあらし落ち着いてるよね。まあもうみそじのおっさんが居てるアイドルグループだもんね。歌詞とタイトルと曲を照らし合わせて聞いていないのでまだまだ聞けていませんが。あ、あいばくんのソロおもしろいわ〜。
で、話は戻りますがツアーが始まりますねん。わたし、明日参戦してまいります!!!!!!!とか言いたかったけど自分の持ってる名義は明日にかけたのでいわゆる全滅ですね。ははは。一緒に行く予定の人たちも全滅みたいです。え、あらしコン参戦できないってこと?信じられないんだけどーーーーーー。わりとずっしりきてます。毎回奇跡的に行けていたのに・・・なんかほんとに信じられない。来年までにチケット見つかったらいいなあ。ぐしぐし。
それはそうと、にのさん髪の毛切った?ぶいえすの予告がまー見事に少年と化していた!!キャップ被ってたから髪見えなかっただけ?んでもすげー短く見えたんだけど。うそん、どっちなの。どちらにしてもかわいーーーー!!!ぶいえす見てて髪長いなーと思っていたところだったのでよかったです。あいばくんの10秒コーナーも始まったみたいだし?今さらだけど、あいばくん無事に退院して元気な顔を見せてくれてほんとーによかった。ほりかえさない方がいいと思うのでもう書かないけど。
最近のわたしは新たなアニメにはまってわっしょいわっしょいです。どんどん開拓してる!!