おめでと。

改めまして、嵐おめでとう。
ちゃんと言うてなかった、ごめんね。

国立競技場がそんなにもスゴいところだなんて知らなかった。
さえちゃんのメモ読んでたらなんだか涙が滲んできちゃったよ、、

ああ、嵐って凄い。
それしか出てこんわ…

それから海外公演、今のわたしの中で最大で、かつ最も簡単な悩み。
行きたいんだよ、東京だろうと海外だろうと。
どこだってあなたにあいにいきたい。

どうしたらいいかな。
自分が怖い、ただただ怖い。
でもこれ以上ってなにがある?
韓国なんて、ここからすれば北海道行くよりも近いんやからね!

うわわ、タイミング悪くあやかさんの三日月…

同じ空のしたなんて、広すぎんねん。
もっともっともっと、同じ空間、そんな近い場所がいい。
ドームも、国立も、ほんとは遠すぎる…

わたし、城ホで1回嵐さん見ただけで、あとはみんなドーム。
正直記憶がない。
広すぎるドームが印象的すぎて。
だからちょっと悲しくて、悔しい。

海外って近いん?
AAA見たらわかるかな、ってこないだ見てたんやけどな(笑)

10周年に、アリーナツアーしてくれたりせんのかね。
でもそれをしてしまうときっとそれ以降はない気がする。
それはそれで当然なこと、自然な流れ。
ドームでの嵐さん、わたしは見慣れてるから大丈夫。

ああ無理、三日月の次は10年後の今日の日も…やだやだ、

とりあえず20日までに名義増やしてきます。
継続が一斉になっちゃうけど、仕方ない…

修学旅行が海外で、ほんっまによかったわ。
またパスポート使えて、よかった。

もう、やめてよ、台風ジェネレーションやんか…
にのちゃんに、あいたいよ、