2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギモン

mm

はてなって、なんであまりコメントしないんだろうか!お星さまがあるからだろうか!わたし一方的に大好きな方がいっぱいやからさ、いっぱいお星さまぽちぽちするんだけどさ!コメントするの、少し仲良くって言うかわたしの勘違いかもしれんけど前より近づけ…

うだうだ

mm

きのうの追記が恥ずかしくなってきたよ!はてなでまた新しい人に沢山出会ってるから、なーんか、なーんとなく(笑) わたし、ああやって語ってみたり深くふかーく考えてみることをよくします。それでいろんな考えが出てきて落ち込んでしまうことも多々あります…

DOOR TO DOOR

終わりましたね。にのちゃんお疲れさまでした!すごいよかったです。よかったです。と言う簡単な言葉ではまとめたくないんやけどね。あ、かーちゃんと一緒に見てたんですよね…かーちゃんと、2人で。 泣くかな、と思ってたけど涙は流しませんでした。なんと…

迷惑メール

n web

にのみやさんから迷惑メール…初めてなんですけどー!わー!にのみやさんから来ちゃった!この携帯に残ってるので2007年の3月、なんですけども…翔さんの才能玉。これ以前はすべて消えてしまって、黄色い涙も、もちろんエイトも…うぐ、悲しい… そこから考えて…

帰ってこさせられた

わーなんかお久しぶりになりましたね!とその前に!すーぱーひーろーたーいむ!いえーいいえーい!今日はディケイドまでがっつり見ましたからね!*1長くなったからたたみまーす。 *1:いつも見てますけど今日は気合が違う!

モデル

a

今更ながらカタログいただいてきたんですが…あの、

AAA2008

朝からまた再生。はろぐっばい〜ほんとうるむ。ね、なんと言うか、言葉がでないや。まだ抽象的なことしか書いてないからでこがどう良いのか具体的に書きたい…けど無理じゃねーか?

AAA2008

うわー今友達のパソコンから更新しておりますどうしようここの存在知らんのに!履歴とか!消さなきゃな!!(笑) さてはて。本日はDVD発売日ですね!やっふう!わたしも取りに行ってきましたYO!*1 *1:見終わってこんなテンションです。

明日は

やっべえ明日早起きしなきゃなのにまだお風呂にすら入ってないよ!最近まじで5時とかに眠るから起きるのが14時すぎるwもうすぐ学校だっつの!しっかり! 明日は本気で寝坊できないよー。だって朝イチににのみあ担とヤッター見て帰ってきたらDVDお迎えに…

実験宿題番宣

見れた3つまとめました!

千穐楽

グリーンフィンガーズ、千穐楽おめでとうございます! 相葉くんはもちろんのこと、出演者さま、スタッフさま、そして劇場まで足を運んだお客さま方!ほんっとに、お疲れ様でした。 残念ながら、わたしはお家でお留守番してましたけど、翔ちゃんも大阪公演見…

これがおたくの

朝からジムへ行ってました。入会しちゃったよ(・ω・)かーちゃんも居るんだけどね。そのあとひとりで本屋へ行きましたーやっとだよやっとだよー!!!ふふ、やっちまったよあちし!!総額7000円超だよ!!

第五幕兜折神

きゃはー殿!殿!かわいいよ殿かわいいよ殿お〜!今さらですが先週のシンケンジャー見ておりまーす。ちゃっかり録画してました。でも今日のは残念なが寝てしまったよもう、残念すぎる…来週は絶対起きてやる!!

mm

わーい!今日でダイアリー100日目らしーよー(´∀`)ようやくようやく!嬉しいなあ!移転を繰り返すクセがあるのでね(笑)はてなさんではもうすぐ1年くらいになる?あと3ヶ月くらいかな、たしか6月からやし。とにかくここで書いたのは100日!ありがとうござ…

また会う日まで

おはようございます。2時半に起きました。*1今日も雨、ですかねえ…今日こそは本屋さん行かなきゃなのに(…) *1:寝たのはたしか6時くらい。

好きなものは〜

きゃー今日のぴゅあらじ、馬場さまだよー\(^o^)/

学級閉鎖か!

ええええっ。みやびちゃんとりしゃさんがインフルエンザで公演中止って…やふとぴにあがっててビックリしたよー。よしこさん大丈夫?今日はまあちゃん元気になってるんかな。でもいんふるえんざって…

おとのは、れんじゃ

あー今回もとても満足しました。29回、毎回笑わせて楽しませてもらってます。彼はほんとに、頭の良い人ですね。みんな、すでに知ってることやけど。そんなvol.29でのわたしのツボは、セリフの前に書いてある名前でした(笑)きっと今までもあったはずですが、…

熱風

mm

どうもー。やっぱり梅芸には行っておりません。とりあえず今日は本屋さんへ行きます。櫻井さんと嵐さんを奪い取ってきます!うっかりみぞじゅんの写真集にも手を出しそうです。そして必殺ガイドブックも。はー大変なおたくだ(´・ω・`)わたし一体誰が好きなの…

幸せな国。

あ〜今日は金曜日ですね。「歌おにだあ〜い(゚∀゚)」と思ったのもつかの間。「…終わったんやったorz」って、めちゃくちゃ悲しくなったよほんとに…あー終わったんだねえ。k人曜日のもうひとつのお楽しみは必殺なんですが。今日はまつおかくんが仕事するとこから…

知らない方が幸せだった事実

相葉さんといえば!新番組おーめーでーとーー!!!ほんっとによかった!嬉しいよ!ありがとう!知ってすぐにお祝いしたかったんだけど、今になってしまってごめんね。でも知ったときはもうすっごい嬉しかったよ!やっと…。相葉くん、おめでとう。 さー気に…

ひまわり

グリーンフィンガーズ大阪公演初日ですね!はーついにこの日が来たのかあ…今日もコリンはいい天使具合かなあ…とにかく当日券の電話に挑戦してみまーす。あさっての分になるんやね。なんかよく仕組みがわかっていないんですが(´・ω・`)明日も無駄に大阪へ繰り…

メイちゃん

最終回、今さらながらみーまーしーたー!(´∀`)前も録画はしてたけど結局見ずに削除してしまったんですが。最終回を、ええ、とにかく見ておこうと思って最終回を見ました(笑)まめしばと築地さまと六本木さまを楽しみに再生したらなんかもう…理人さまーーーー…

本物のエンターテイナー

うわー!滝口さんがSHOCK観劇とか(゚Д゚)たた、滝口さんがっ…!ブログ見た瞬間だらしなく座ってたイスから跳び上がったよ。こーいちくんとうえくささんの名前しかじゃにーずでは出てなかったけど、去年なら大倉くんの名前…出ないだろうな(笑)

悩んでいたって語って笑って

嵐ファンでいま話題になっているであろう方のブログを読みましたよ。

寝ます!

mm

ようやくりにゅーある完了だ!わー疲れた(´ω`)てゆか拍手アイコンがものっそかわいいです!素材サイトさまからお借りしたイラストが…ペンギンが…!かわいすぎてそっこう文字つけちゃいました。あ、言葉はわたしが加えたものです(笑)はーペンギン癒されるよ…

アホやろ!?

じゃに勉見てまーす(´∀`)

謎が解けました。

やっと、わたしの中のもやもやが!消え去りました…ハロさんのことですが。あの、たたみますね。(笑)

裕さんの髪の毛が

きゃーーーーー裕さんの髪の毛が、髪の毛が!!!! も さ パ ー マ じ ゃ な い … ! ! ! やだーやだーやだーかっこいいよ裕さん!あれ?あれかやっぱり!クイズショウの軟禁プロデューサー(?)仕様か!?きゃーかっこよいよ裕さん!ひさしぶりに裕さんキ…

アタシん家の男子

長男…要 潤 幼少の頃から学校の成績は常にトップクラスで、現在は資格を50個以上持っている。普段は無口だが、たまに出る一言は名(迷)言そのもの! 次男…岡 田 義 徳 時代遅れのヤンキーで、基本的にKYなため、後輩にも疎まれている。喧嘩っ早いが、弱い。…