2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天国で君に逢えたら

あったかかったな〜^^もっともっと暗くて重たいお話かと思っていたけど、そんなこともなく。*1おたく的にもにやにやしちゃうツボ(下にぱたむ)もありで、楽しくみれました^^気になったのはじゅんいち先生と四宮先生の仲がCMがあけるたびに親密になってい…

じでんしゃ

もうすぐですね京セラ!ああわたしも今ものすごく緊張しているドキドキワクワクしている!!

PUZZLE

現実逃避のためパズルDVDをリピート中です。なのでひとり実況してみます。あらしさんはもう来てる?そわそわしてくるねえ><

ちゃれーんじ!

あ、あらしさんが1週間で50時間日テレに出ずっぱりって本当ですか?うえええええ><な、なにしてんのあらし…!!しかし実験もあるとか?うええええええ><な、なにしてんのあらし…!!しかも船だとか?だ、誰がのるの><*1てゆかまず容量が…!!24時間テ…

倉'yas

倉yasスタートしておりますね。オトノハでweb行ったので覗いてきましたが……クランベリーのvol.1がすでに見られないことになっていた…!!ちょ、なにこの人…なんかいろいろ書きたいことが多すぎてまた追記するかも。*1さらっと書いたけどまずクランベリーね!…

拍手絵とか言えるもんじゃねえ

あらしさん福岡お疲れさまでしたー!!いいねえ、あらし仲良しだねえ^^次は大阪!そしてにーのパパも楽しみにしております!! それでえっと、あの、拍手変えた^^恥さらしだぜまじで^^一応ちゃんと見ながら描いてるんだからね^^拍手押して恐怖だ><…

甘えか自分らしさなのか

今自分のダイアリ見てみたらなんかえらいぴんくでちょっとビックリしたよ(笑)自分でりにゅーあるしたのに。でも☆とそのコメントのアイコンがかわいくてなごんでしまうww正宗くーん>< なんですが、別にそんなこと書きたいがために更新しているんではなく…

いもとと先輩

s

やべえ!いもとゲストのしゃべくり再放送見てたんやけど、翔さんに告白してたwwどっかのキレイな夕日を一緒に見ようって^^まさかすぎたww翔さんぜろで返事したのかなwwてゆかいつの放送なんかなあ^^宿題出てたしね、いもと。ガチやったんやね、先…

あいつとこいつが

やっべ^^福岡超絶たのしそうじゃねーか!いや、まずはきのうお疲れした!

切なすぎる殺人者

バイト先の先輩が青の炎を見たと言っていたので、わたしも見たくなってこんな時間からさがしだした。でもまだ見てない(笑) あ、またりにゅしました^^えらい中途半端な仕上がりですwwいちおまいがーる意識^^

いよっしゃー!!

DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」 PV集はつばいいいいいいい!!!!!わーうれしすぎる! 【DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」】 嵐 初のビデオクリップ集がリリース決定! 自身初のミリオンセラーとなったベストアルバム「All the BEST…

マイガール

プレミア試写会って・・・・・・!!!! なんなのドラマでもそーゆーのってありえるのね!!!いやビックリしたよ。公式ができたって聞いたからいってみたらどーんと新窓でてきたしさ。てゆか平日なんだね。ああ、悩む。学生(特に大学)ってこゆのがね、あれなんだ…

りぷれいのリ

なんだか終わったときに物足りなさを感じてしまっているのはわたしだけなのだろうか。にしては長いきのうのあらしちゃん記憶できているツボ。

このメンツで!

ひさぶりだぜ!!どうもこんばんは。5日ぶりになるんですかね、生きていました、とりあえず。元気っちゃ元気です。その前にまずは嵐さん、結成10年おめでとう。はいくではお祝いしていました。すごいね、10年あらしとして活動してきたんやもんね。にのちゃん…

関じゅとどらま班ときゃすたー

早起きは三文の得とよくいいますが、やはりおたく的にはまさにそうだよね…WSなんて予告ないもんね…いや、あるときもあるけど…それにろーかる番組のがおいしいときあるしね。名古屋かどっかの番組とか。え?朝からなんだよって?おは朝であらし特集されとっ…

おとうさん

どうもこんばんは。20分並んで買えたらすくをいただきました。20分て、らすくに20分も並ぶなんてと爆笑してました。(失礼)いや、でも、まあ、うまかったです。 お昼は人に貸すためマラソン(録画)を見れるか再生していました。そしたら2時間見ちゃったよ^^…

しくだい(みきてい)

今からちょいと大学付近へ行ってきます、梅田で買い物もしよーと。やっぱ定期ないってきついね…電車賃1200円こえちゃうよーって。 でもきのうのしくだいを思い出してにやにやしたいと思います。愛の伝道師きゅーとすぎるよ><喋るたび動くたびあいばたんか…

応募完了!

やべえ、忘れてた、はうすのネット応募!と思って先ほど済ませてきました。壁紙もDLしてきました。ねずみたち別に嫌いじゃない、むしろ好きな部類に入るのですが、ねずみの彼女って、あんなに、あんなにギラギラしてたっけ?目…こ、こえええ。いつももっとか…

正宗くん!

あ、全然触れてなかったけど、マイガール予告見ました。何度もリピートしました。それから、原作も読みました。マイガール 1 (BUNCH COMICS)作者: 佐原ミズ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/04/09メディア: コミック購入: 9人 クリック: 236回この商品を…

宇宙の小さな一瞬

なんで、わたしってダイアリやってんだろうと、ふと思う。

嵐ちゃんの需要

ひみつちゃん、なんて言うか、オタ向け番組だね、あれ。なんかこの変わりようにわたしはまだまだとまどいを隠せません><なんか嵐さんやゲストさん自体には萌えがあるんだけど、うーん、よくわからないけど!これって一般の方が見たらどうなんだろうな(笑)…

会報クオリティ

やっぱ前回からちょう素敵クオリティになったよね。メンバー企画とか、これ会報なの?って感じだよ。今までのがダメとかじゃないけどさ、特典なわけだから特別感が欲しいし、会報って。そして紙質がスキww さっくんページ右上の、水をぱしゃぱしゃやってる…

偉大なMJ

m web

おはよう、今日カラオケ行ってくる。こないだのさく担と友達の3人やから2人で延々あらしメドレーやってそうだなあ…きのうやなことあったので忘れてくるよ^^

ARASHI Anniversary Tour 5×10

5×10ツアー@国立、お疲れさまでした。最終日の30日は残念ながら雨が降ってしまいすごく危険な状態でのコンサートだったということで心配しましたが怪我なく終えたようで、本当によかったです。嵐さんやスタッフさん、あの会場に居た嵐ファン、居なかった嵐…

ミリオン!!!

嵐ミリオン突破おめでとう!!! うれしい、うれしい!!ついにミリオン!!!!朝からその話題を聞き、もうぞくぞくしました。ほんっとうにおめでとう!!!ほんっとうに、おめでとう!!!嬉しいです。こんなこと言うのもあんまりだと思うけど、オタクだけ…

拍手レス

39!

いつも拍手や☆をどうもありがとうございます。夜は危険なので、最近毎日のように閉鎖しようかな、と思ってしまっていて、きのう帰りの電車で泣くというなんとも滑稽なことを犯してしまいましたwwwwなんか夜ってほんまに危険だよ!!全てが黒く見える。で…

今日のラディッシュ(3日目)とあいばさん

ラディッシュに名前をつけようと思っています。*1なにがいいかなあ?愛情込めて、話しかけたりしたらキレイな花を咲かせるんだよね!あいばさんも話しかけていたんだよね!うきうきしてきた!うーん、簡単なオタクだなあ!! 話はきのうのことになるのですが…