2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台

あいばさんが今年も舞台やっちゃうらしいよお〜!!!!おめでとう!!!!ただ今回は東京公演のみ。ぐろーぶ座のみ。。。。。。。あ〜あ〜あ〜ぐろーぶ座って単語を聞きたくない病です。これ治らないと思うwwまあそんなこと言ってられませんね。あいばたん…

10冠

あらしがゴールドディスク大賞10冠達成〜!!!!!史上初の快挙!!!!本当におめでとうございます。授賞式にはあいばおおのまつもとが参加。WSでその模様は確認しましたけど、10本のトロフィーってすごいよね。持っていたものは指紋だらけでおかしかった…

キャスト発表

堀北真希、男女逆転『大奥』で時代劇映画に初出演決定 「関ジャニ∞」大倉忠義、映画初出演「大奥」で二宮と決闘 関ジャニ∞の大倉が銀幕デビュー おおくらおめでとうう!!!びっくりした!朝7時に目覚めていろいろチェックしたら「ええええええ!?」って朝…

あっけらかんでいいんじゃない!?

わたしも書く!わたしも書く!!えむってがちょうちょう良くって本当にリピートがとまりません。助けておくれ!!!!リアルタイムでホテルで友達と見ていたのですが、もうしょっぱなから大変な映像で、ひとり、いや友達みんなできゃーきゃー言うてえらいこ…

あらしちゃん 2/11

見たからちょと書いておく。VSはお休み。

怪物くん

さとしお兄さんが今度は怪物になってしまうらしい〜! 嵐・大野が実写版「怪物くん」百面相もCG再現 トレードマークのカラフルな帽子と大きな耳をつけて“大野版・怪物くん”のビジュアル作りも始めており、視聴者には「約3カ月、大野智、怪物になります!…