2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよ

mm

くらいよううう……さむいよううう……いまは地元駅で待ち時間でやんす…… きのうはKinKiさんのコンサートへ!本日はカウントダウンへ!ハードだけどちょうしやわせ(´ω`)

関ジャニボッカーン!

ゲームニッキがなくなってしまい、webを開くことがあまりなくなりました。レンジャイはほとんど読んでないし。 あーもう、かずは今なにしてるのかなー。まさきの誕生日はみんなお祝いしたんかなー。年末年始は営業ばかりなのかなー。とかなんとか、さみしい…

よっす

mm

こんばんわんつー。とかいつぶりだろう使ったの… 眠れません、あやかですどーも。今日はみづきちゃんと京都でちょっくら会ってきました。癒し系なんてかかれてたし。あなたの方が何倍もいやしけいですから! またまたいろんな話をしましたが、わたし、自分の…

おはよう

師走!って感じですね、やっぱり。毎年そこまで忙しくはなかったはずなんですが、今年はやーばいです。泣きそう。毎日バイトで合間に用事…今月1日オフの日あらへんし!しぬー。バイトが休みのときは遊ぶ用事が必ず入ってるからね。本日もバイト前にちょっく…

うち

内博貴ソロコンサート同行者募集! 1月2日の12公演 スタンド20番台 1枚 入れるだけでいいという方ご連絡ください。 :: ぐみちゃんに譲ってもらって入れるのは嬉しいけど誰とだよ!って今めちゃくちゃ焦ってます。コメントか直アドかnnma.182あっとxxne.jp…

しばらくは

mm

ショックですね………… 大好きな女優さんと、ツッコミアイドルねぇ……なぜ?って、なんでそこ!?って、あーしばらくショックだわー(笑)

うげ

mm

なんか、今日の夕方辺りから、吐きそうで吐きそうで気持ちが悪い…寒気が、悪寒が…今も、もう、うい〜… 早く寝ないと、な。

相葉くん

a

「埋めてきましたから、いっぱい種を。太陽に向かって咲きますから、僕は。ひまわりのように。ひまわりが一番好きなんですよ」。 相葉くんの記事ばっかだな!(笑)相葉さんをお祝いするみなさまの記事を読んでると、やっぱ書きたくなるんだよーほんと。嵐の記…

本日のテレビ!

m a n

うはー。花男FのDVD!やばいなーCM見るだけですんごいきゅーんとする! 今日は、まあ冬休みだもんで、朝から昼までテレビが見れるわけです。はなまるカフェのゲストがひらはらあやかさんでした。そしたら思いがけないお名前が聞けたよーう(゚∀゚) 二宮さ…

イズム

a tv

いやー、今さらながら、ちょっくら書きますね!あいばイズム!

26歳

相葉くん、誕生日おめでとう!

ちょっとちょっと

mm

明日はついにイヴですよ!25日はバイトやったけどそれまで予定が入って、嬉しいです(・∀・)でもって、25日はあの、あいばさんもバイトです。同じです、どうしよう嬉しい!ほんまは違う人やったんやけどね。彼女と過ごさんのかー… 夜は3人いるんですが、…

いま

mm

おただと告白してしまった………(ぎゃはは) でもいいやんいいやんと言ってくれてます。嵐いますごいやんて言ってくれてます。ありがとう。 その子も高校のときジャニーズすきだったって。

その441

n web

電車の中からこんな心境を。 にのちゃん、ゲームニッキ4年間の更新お疲れさまでした。

たわ

mm

カテゴリをさー、どうしようか悩んでて!英語にするか、日本語にするか。ひらがなか普通か。むう〜(´・ω・`)ゲームニッキ等には、また明日にでも触れます。とりあえず、お疲れ様でした!

その440

n web

2時っチャオ!に行ってきチャオ(はあと)なーんて言われても、見れなかったよわたし(´∀`)2時っチャオ、15時までなんだ、関西って。生予告もだけど、そんなに楽しそうに話さないで!朝ズバも逃したゃったんだよ。イブニング?も見れないんだよこっちは。 …

お疲れさま!

流星の絆、終わっちゃいましたね。毎週、毎週、すんごく待ち遠しくて、1週間があっという間に過ぎました。1話見たときはさすがクドカン、って感じで快く受け入れられなかったけど。そのときも全部含めて大好きなドラマです! とりあえず言いたいこと

おはよう!

mm

あわわわわ、アラシゴトにまったくついてけてないよやばいいい…! ベストアーティストも見てないし*1潤くんどうしたの?なんとかおぶざいやーみたいな!きのうは5限まで学校でしたけど!今日のWSは気力があれば予約しますわ〜ズームは済ですからね! あ、…

おはようございます。

なんかいろいろ泣きそうだ。とりあえず、この生活がいやだ。目が見えない!苦痛、すぎる。コンタクト買い替えたいよー買い替えたいよー。たつソロ直前に替えたんやけど、ここ1ヶ月、くもりにくもりまくって夜のバイト帰りとか見えにくくて危険すぎる恐すぎ…

かわいい5人組。

さみいいいぃい(´・ω・`)半そでです、わたくし(…)バイトの制服が半そでなもんで、ね。寒い!はよ風呂はいろーっと。 今日ですねー、同じく二宮さんスキーな友達のバイト先へ行きまして、いろいろSHべったりしましたんやけども。相葉さんの舞台取れたとか!…

りゅーせー。

そーそー、不満をちらつかせてもいいですか?ね、大好きな流星についてで、す、け、ど! なんで生予告流れへんねん。 おおー、久々(?)に、関西弁で一文書いたよ!なんか迫力がありますねーこれ。(笑)いやいやそんなことでなくって!まじなんでですか。なん…

まじでか!

えーーーと、嵐さんがめちゃイケとゆーのは本当ですか?ちょまじでか!うっひゃーーーい、うっひゃーーーーい!楽しみすぎるよどうしよう!嵐さんがめちゃイケーいえーい(゚∀゚)だってめちゃイケだいすきやもん!ナイナイさんだいすきやもん!あー、なんだかひ…

待ちに待った

ちょうちょう大事なことを忘れていましたさとしごめん! きのう、サラリーマンのあとの予告を見たいがために録画しまして、今朝見ましたよ。とりあえず、とにかく、楽しみですううううう!さ、と、し、くん!始まった!と思ったときには、ちょーーーかっこい…

おめでた

嵐、19年ぶりのシングル1位、2位独占 二宮和也 「そちらに行けなくて、大変残念です。今回頂いたものというのは、僕達嵐だけで頂いた訳ではなく、皆さんで作った結果だと思います。本当に有難うございました」 嵐さんおめでとうございます!ほんっとにおめで…

ひえー

mm

課題が終わらん明日むり英語だいきらいやだよー

チケット

mm

カウコン取れたからって、10周年ライブことごとく落とさないでね。ほんとにね。

ねえ誰か

mm

カウコンて、どうなってるの、わたし行ったことないんやけど。確認とかってあるの?え、やだ! 奇跡的にカウコン当選いたしました。なんですが、2枚で申し込んだので1枚余ってるとゆうかなんとゆうか。誰か行こうよ!

カウントダウンは

mm

東京で、行う、みたい、です……………ちょ、どうしたのこの名義、とれすぎ…つっても国立とカウコンしか申し込んでないけど…… と、とにかく、振り込み、明日行きます… はー、ほんまにビックリした。心臓やばいくらいどきどきしてるわ……

誕生日な男

2/嵐ですが…わたし、なぜだか、たぶん全部あるんだ!お友達にのんの読者がいるから〜(*´ω`*)わーいわーい で、今回は泣き虫さーーーーん!!!見た瞬間ごめんね、叫びましたから(笑)「モ、デ、ル、ズーーー!!!」つって。だーってあーばさん×ずんさまだ…

オトノハ

s web

ヤッッター!! 待ってましたの10日ですね本日は!もう、櫻井さん、あなたはわたしたちをどうしたいの!泣かせたいの笑わせたい引かせたいの!? もー素敵! オトノハがすきすぎるよね。ラジオは聞いたことないけど、文章で伝えることでまた櫻井さんの新たな…