2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔が咲いてますように。

深夜0時半にテレビ見ながらひとりぼろっぼろ泣く女子ってどうなの。

キミだけ 見つめた

こんにちはです。って非公開にしてるから誰も見ていないし見ることすらできないんだけど。はてなを断って*1もうすぐ2週間が経とうとしております。わたしは元気です。DVDドライブが機嫌を直してくれたので順調にダビングして、ACWに振り落とされないようにと…

っ出たよ!

n cm

おこげCM改めてちゃんと見れたのですが、なにあれにーのちゃんのあの顔!かわいいぜにーのちゃんかわいいぜにーのちゃんかわいいぜにーのちゃん><お、?みたいな鼻のしたのばした最強にぶさいくで最強にかわいいにーのちゃん><勝てねえ、あの人には勝…

がんつ!

少しずつ消化していかなければ!今さらとか聞こえないよ!とゆわけで二宮さん映画あああああ!!やっほいやっほい^^ 二宮&松ケン「GANTZ」でW主演 巨乳好き?二宮和也 全裸の女性に絡まれる! いやまじ、きょにゅうて一体なんなのかと思ったし!原…

もう月曜だよー

あー、もう月曜なのか。しゅくだいなのか。早いなあ、と思いながら電車に揺られ、祝日なのに授業を受け帰ってきてぼーっとしております。国民の休日っぽく、晴れていてゆったり平和でざんす。とゆかわたし自身が平和なのだな。いつも眠そうな顔してるらしい…

またあえるから

mm

よっしゃ復活!なんだかんだで5日ほど閉じていましたが、カテ整理をしておりました。最近ハイクが楽しいというか、よく更新したりしていて、ダイアリにあまり手が伸びなかったりするんですよねwまあ書きたいときに書きにきます^^

マイガール 1

泣いた。めちゃくちゃ泣いた。

やる男にのみあ

vs

いえー。VSあらしが放送されたよー。はりせんぼんさんゲストの回でしたけど、なぜなんだろう?

スペシャル巻頭シューティング

今いちばん不安なことはMがーるが手に入るかです。

究極のラブストーリー

前のエントリに☆をどうもありがとうございます>< そしてわたしは今まぶたが大変重たい状態です。久しぶりに泣きました。ティッシュ箱ごと持って、国立以上に号泣しちまった…そう、マイガールナビ!*1来週、いやもう今週からなのかあ…いよいよなんですね。…

貪欲にてまだまだ足りなく

きのうは妹の誕生日でした!18歳だって!半年間はわたしとひとつ違い^^で夜に電話したんですね、まあいろいろとあったから。あ、妹はすでに社会人(過去形ですが)なので家にあんまり帰ってこないんですね。そして電話でマイガールの予約をお願いしたんだ^…

手でハートマーク作っちゃうアイドル

試写会のあいばまさきくんがちょうキラキラアイドル☆でにやにやきゅんきゅんしております*1お久しぶりです。もう10月だよ!はっやい!! 27日もふらり京セラへ行っておりました。チャームがたった2時間で売り切れで、愕然とした友人がストラップ買ってお…