2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

深いいとおしさは嵐!

39!

きのうはどうもお☆さまをありがとうございます。さとしも大変勢いよく「ウマイ!」と叫んでおります。ありがたやありがたや。ほんとに素直に嬉しいんですね。お☆さまなんて、クリックひとつの簡単な作業なんだけど、もらったほうはすごく嬉しい。わたしは。…

DVD見たよ!

…なんだか、こうして久しぶりにダイアリをきちんと書いてみると、まったくもってうまくかけないと言うか…以前よりも、なんだか説明口調になって、うまくいってない、気がします。なんか、平たい、気持ちが。あーあー!テンションあげて勢いのままにかけるよ…

こんにちわんつーどこいくん!

mm

おひさしぶりですお元気ですか!とゆわけでどうもこんにちはあやかです。6月からの予定が前倒しでございます。よいよい。*1最後にちゃんとした記事をあげたのが18日で、21日に休止宣言して、あまりにもえむってについて書きたかったのか23日にいくつ…

どうぞよろしく!

ひみつの嵐ちゃんが、とってもおもしろかったです…!!!

あれ?

mm

あ、あれ?お星さまがついているよ…?なんでどうして?めちゃくちゃ焦った…! はなさんとあこさん、まさかおぼえてたんですか?それともわたしがうっかりしでかしてるんですか?え?あれ? (追記)あ、ビックリしただけでものすっごく嬉しかったので!!おふ…

嵐ファンのためのツアー

わあ、なんだかんだよく書いてる(笑)れっどかーぺっと見てたら、嵐さんネタにされてた。

SK

n o

さあ、とりあえずなぞなぞ認証にしてみました。えむっての記事をあげたかったから(…)嵐さんについては全然よいんだけど、どうも、やっぱり、胸が晴れないんですね…公開していろんなネタをわーわー書く気にはなれない。あーあ、なんなんだろうなこのねちっこ…

なつなつなつ

mm

えむっての真野ちゃんがきゃわいかったので別えんとりであげてみた。

君たちはホントに無敵だな!

えむってと今日のずむさた

お知らせる!

mm

巷で噂の豚さんがやばいです。わたしの町でも二桁発症らしいです。しかも学校行くのに電車のるし、たかつきやいばらきとか余裕で通るんですね。とーちゃんは例のエイトと同じお名前の高校の近くで働いてるし。で、最近、きのうあたりから喉が痛くてくしゃみ…

ひみつちゃんちゃん

最新2回を見たよ!

イチメン特別版!

s tv

裁判官のとみたさんと、櫻井さんが同い年って聞いて心底驚きました。いろんな人がいるもんだなあ…ほんとに、いろんな人がいるなあ……

っ出たよ!

n cm

おこげ新味が出たみたいで、またCM流れておりますねえ。かわいいかわいい、二宮はいつ見てもかわいい*1。「出たよ!」の直前に「っ」が入ってるね、かわいいね。あ、しゃばだばCMが見たくなってきた、急に。あのモサ加減はすきじゃないけど。でもシャバ…

趣味分類

mm

わたしがあまりにも残念すぎるのでちょっとまとめてみようと思います。あ、あっちこっちスキスキ言うてるのきらいな方は見ないでくださいね…(うぅ)

ムテキのあーばさん!

a web

迷惑メール、きましたね〜今日なんですね〜早いな〜ビックリしたな〜。どんなムテキエピソードが聞けるのか…!!ムテキのあーばさん楽しみ〜!あ、ムテキじゃないんやっけ?でもムテキじゃないんだけどね…ってそーゆーこと書くからムテキなんだよー★ わたし…

白タイツ舞台

今さっき、あなたとジャパン*1からメールが来まして、かっとさんの舞台情報が載っていたのですが…来場特典って、書いてあったのね!それはそれでいいんやけども、わたし、わたし去年さ、未定に行ったんです。webでチケット取れて。一緒に行ったのがすばる担…

24歳

大倉たんじょうびおめでっとー! めでたい日ですね今日は!ね、大倉くんおめでとうございます。だいすきです、ほんとに。しみじみします。これからもどんどん吸収してでっかくなってください、栄養も、技術も、人間としての全てのものを!!(笑)

ついに!

木曜日に、英語の授業があるのですが、その先生が以前から言うてるにのみあさんスキーな先生なんですね。毎回、毎回、嵐さんに関わる事をなにか言うので、すんごい楽しいっす、すんごい(笑)

誕生日バトン

ともさん(id:yellowtomo)からバトンが回ってきましたーわーいわーい(´ω`)ありがとうございまっす!!!さあそして、ともさんの誕生日が、8月8日らしいのですが…まさかのコカドさん(ロッチ)と一緒ー!!!きゃーきゃー><テンションだだ上がりでしたすい…

オケカラ!

どうしよう!大倉にときめきすぎてやばいっす!かっこいいぞそのふともも!

盤の罠

わたくしうっかりしすぎてるよねまったくほんとにしかたないくらい!明日の記憶/ムテキって通常盤に曲入ってないんよね!くっそーくっそー><ちゃっかり予約しちゃったんですけど…うっかり予約しちゃったんですけど…口頭で予約をするので、初回通常あります…

えむソングについて

どうも、タイトルほどたいそうなことは書きませんよ、書けませんよ。たださくらいさんのハムテキ*1においてのどえむっぷりが気になりまして。今更ながら。それに加えてエイトのブリュレが直球ど真ん中どえむソングだったので、ちょっと綴ってみた。どえむと…

どうしてだろう

mm

なんだかヤッターマン、たいむぼかんシリーズな文字だなあと思いながらまたりにゅーあるするのを心に秘めております。忙しい忙しい… 今のわたしの悩みは、明日仮提出の実験レポートがまだまったくもってできていないことでも、しくだいを見れていないことで…

eco

s tv

今年は翔さん司会ですか!バードよかったね翔さんで!去年、なんかキョリがあったもんよ…(笑)名前覚えてる?エイトさんの!

ぞくぞく、生!

あらまー、またなんかりにゅーあるしてしまいました。しかもめたんこ適当。単色、ビバ単色★…なぜか山カラーで山りにゅです(笑)ウマントなんて久々に聞いたなあ…しょうくん、ブームは去ったの? さあそして本日からエイトさんツアー開幕!おめでとーございま…

ぐりんぐりん

今日からカレンダー(∞)が大倉ですね!なんか、窓辺で佇んでるよ…!かっこいい!にくいぜこいつ!と、思うんです。彼は基本的にかっこよろしいし、かわいらしいので、このショットに関しては大してわたしきゃはきゃはしないんですね(笑)でもなんかかーちゃん…

ちゃい

よこやまきみたか*1の誕生日メッセージ見ていると、みんながみんな、28ちゃいって書いてる。ちゃいって(笑)わたしもそのうちの1人なわけですが、ほんまに見る人見る人28ちゃいおめでとう!って。いいなあかわいいなあ愛されてるなあ><嵐ではあまり聞かな…

印象ばーとん2!

今期もっとも見たいドラマがわたし的にBOSSなんですね。でもでもあらしちゃんと被ってるから録画すらできない。しかもたいして何も考えずにシフト組むのでバイトな率が高い。基本的に日にちまたぐので22時なんて家にいない。あー、先週めっちゃ見たかったの…

YOUちゃんです!

横山さんお誕生日おめでとー!!*1 もう、28ちゃいなんですね…28か…早いなあ、早すぎるなあ、もう、おっさんだなあ……カレンダーの横山さんがこっちをむいておられるよ!きゃあ><え、さとしと同い年?さと、さとしと並ぶとどんな感じになるんだろうか……

くいずしょー3

くいずしょー見てます、先週の。あいかわらずですねえ!