2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24HTV

にのちゃんピンクきてるーかわいー

24HTV

あーむっちゃ寝てしもた(´;∀;`)7時くらいから今まで……ショックー。

24HTV

82歳鉄人おじいちゃん。昔の写真でたけど、あのパイロットの写真がマルちゃんにしか見えへんくてむーっちゃビックリしたー(゜Д゜)

24HTV

そ、そうそうそう!夜中に悶えましたよね!ヘリウム実験!まさかの「かず〜」呼びいぃいいっ!やばいやばい。みんな不意討ちでくるからなー心構えが!*1 *1:って言うても予告されてもね。笑

24HTV

マギー&ニノのマジック天気予報!見ました見ました!えー。楽しみにしておりましたが。なんだかぐだんぐだんで。まさかのニノ前で切られるとこやったし。や、ちょっと期待しすぎたやんか!でもにーのみやんがかわいいから。疲れてるみたいやけどね。 てゆか…

24HTV

ういーっすねむーっす。おはようございますおはようございます…あのーあれはまだですか?あれは。わたくし的なハイライトはあれなんすよ。そのためにかーさんに起こしてもろて。きのう3時くらいに寝たはずなんやけどー。 実験の嵐のヘリウムにのみーやんに…

Jun Matsumoto

潤くん25歳の誕生日おめでとう! いつでも全力でかっこいいまつもっさんが大好きです。ドSなのに泣き虫でかわいい末っ子が大好きです。ほんとにおめでとうございます! いっぱいのピースでお祝いされて、羨ましいっす!

24時間テレビ31

始まりましたねついに。嵐もエドさんもみんなみんな頑張ってください。 しょっぱなから泣いておりますがわたくし。エドさんのお話もやけど、ニノがさ。泣きすぎやここリビング(ノД`)ねー早く会いたいなー。ダメやわわたし。自分勝手すぎる。

ハラハラドキドキ

いやー24時間テレビが始まりますね。そんでもってエイトさんのオーラスも近づいてて。うん、なんか胸が痛いデス。いや、そんなことはないんだけども、とりあえず24時間テレビをどう撮るか迷ってます。あれなんで第2部とかになってんの。ニュースはあるのは…

人懐っこさにも種類

n

にのちゃん×秋冬物って素敵すぎるー。ニットとか大好きだー。ベストも大好物!ネクタイもいいよねーうんうん(´ω`)だから女性誌って素晴らしい!かと言って春夏が嫌かと問われれば、そこは即否定ですけど! 髪の毛もまた少しスッキリしてさらにかわゆいです…

あれ放題

mm

やばー。半券が見つからなくて探しまくっててたらこんななった。Time@京セラの日のよしことのプリクラだとか47@東京の4人の写真とか出てきたー。結局探しまくった半券は一瞬の風になれの青封筒にありました。チャンチャン

焦り疲れた。

mm

参戦暦かけたー疲れたー(゚∀゚)2003年にまじで小山にはまったのねわたし。それまでは剛くんやとか翔くんにのみやんとかかっこえーなー思ってたんやけど。なぜあの一重くんやったんやろう、未だに謎だね。KKKとかちょーすきやった。「そんな俺たち、ドゥーン!…

アナタボシ

ぎゃー妹がアナタボシ中毒におちいった!口ずさんでるしいいい(゜Д゜)恐るべしきらりんれぼりゅーしょん。

いろいろもろもろ

BiDaN大倉忠義表紙とかまじでかー!にどめ!にどめ!ああああああ(゜Д゜)!!おしゃれヘアカタログまだ買ってないいい!まだ売ってる?よね?じゃなきゃ困る!潤さまも載ってるんだから買わなきゃ!中身の確認は必要ないね★ あーでも大倉くんが表紙かー。クー…

スッキリ

n tv

いまならしねるよーほんまさいやく。にのみやさまだけはのがしたくなかったのになにしてんのじぶんほんまあほやー‥‥‥‥あーむり!

自業自得

mm

ふふ…つなびぃにログインしてみたらいろんなコメントあって、いろんなこと思い出して、いろんな気持ちでいっぱいです今。去年の10月11月かー・・復活さすにあたって、記事を削除するのかしないのか。…やっぱつなびぃやめよかな(´・ω・`)

復活

mm

つなびぃ復活させようかなーとか考えちう(゚∀゚)

魔王

あー1時間が短すぎる。45分を確認したときすんごいビックリした(´・ω・`)こんな真剣にドラマ見たことないわー。夏の金曜(もしくは水曜)夜10時、大野智/生田斗真他ってゆう、わたしにとって曜日と時間帯と時期と出演者がドンピシャで!もー素敵番組。きっ…

いえす

今日バイト5時からかと思ったら6時だったー!*1着替えて用意してたのになー本屋行こうと思って。コンビニで済まそうかな!それにしても暑いな今日!きのうやったけど。蒸し暑いいややわー。早く秋になってくれよー‥ 本日、国立のチケットが届いたんやけど…

なるとも

え…?やすとものパネルに関ジャニ∞の文字を確認したのですが…*1芸能界の疑問質問お答えしまSP!に、話題でるんちゃうかーい!ないんかーい!リモコン握り締めて待ち構えてたのに。 *1:確かに。

MJ→KN

n m web

今更ながら読みましたけども。うわあ〜( ´∀`)でもでもMJやのにKNなのね。やっぱりあえてのカズナリニノミヤなんだよね。

駅伝。

あなたと読売、今週は嵐だーい。潤くんの24時間予定がすっごい細かくて笑ったー。サーフィンしたら体疲れへんのかなー

僕らの記念日

mm

にしてもしーくれっとこーどのCMかわいすぎるだろおおおおおおお!なにあのふーたーりー!かわいいい…バイト先にきんきおたがいるのですけどね、シフト一緒なったらそっちの話しまくりで。(笑)とまらないJトーク(爆笑)*1なんかさーオタクがいるから何の問…

雑誌

Ray見てきたんだけどもさー。うーん。つるつるてんなお肌が逆にキモチワルくてうげってなったじゃないか!(…)おーくらくーん。あなたはひとり吉本新喜劇でいーいーのー!(@本日のジャニ勉)あ、ちなみに丸山先生の小説もね、ははは。*1てれなびは購入。大野…

返金

mm

かえってくるかなーいややなーチケット2枚分もあるのにわけわからんことしてしもたーもうしんだむりーどうしよー。あーどうしよー。まじでおわりかもしれんやんかー‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。はあ そういや長野の返金てきたっけ(…)

MC

なぜ大阪では嵐ネタが出んかったんやーっ!と思いましたが。エイト自身の話をしてほしい人のが多いよね当然。

ふいー。

mm

今かえってきたー眠たい。なんか気分の乗らんそうめん大会やったな。カラオケもなんだかなー‥やっぱわたしは無理だ打ち解けれない><今日はダメな気分やわ。

お疲れ

s tv

これも忘れてたけど翔くんお帰りお疲れさーん\(^o^)/ そしてわたしも編集おつかれでした。(笑)でも総集編と8時からのんは削除いたしました。諦めたのよー・・*1 *1:ボルトだけで満足しちゃってさ!

あじだす

ぜくしぃのCMアジダスやーーーん(゚∀゚)とお母さんに言われて気が付きました。もうあのCM見ると「あじだすー!」って叫んでます、わたしはヤスコかーって。(…) 椿くんのケンジ、爆笑したーっ!いい!すごくよかったです!でもアンコール(@大阪)のときのあ…

4周年

今日は25日か!すっかり忘れておりました、ごめんなさい。 関ジャニ∞関西限定CDデビュー4周年!おめでとうございます。 まだまだ突っ走れるでしょう!じゃないと困る!もっと加速してください。ただしeighter引きつれてね。5年目、8年目、10年目!これか…