2010-01-01から1年間の記事一覧

あらし11周年

おめでとう。おめでとう。そして紅白司会もおめでとう。 なんか早いね。ついこのあいだ10周年でだいフィーバーだったのにさ。あれ?もう11周年?って感じ。わたしがほんとに韓国ばかり追いかけているからさ、なんかお祝いするのもどうなのって感じかもしれな…

はんぐご

きゃーーーもう10月ですね!!お久しぶりです。ほんとにわたしどうしちゃったのか韓国ばっかりだよおおおおう。もう自分がいや!ってなるくらい韓国ばっかりだよおおおおう。どうしよう。じゅんくんバースデー記事も書いてない。うわああああああん>< しか…

Scene〜君と僕の見ている風景〜 8/22

とうきょうとさよならをしましたが、あらしとの思い出はそっと胸にしまい一緒につれて帰ってきました。幸せでした。すっっっごい、あらしのコンサート久しぶりだなあって思ったんですが、わたしは今年の名古屋ぶりということに気づき、この数ヶ月間でめまぐ…

コンサートとかMすてとか

もう8月も16日ですって!早いね〜すぐ2011年になっちゃうよ〜〜〜〜!今年はわたくし、就活が始まってしまうのでもう今からいろんなことが憂鬱すぎて、途方に暮れまくっています。この夏で最後だなと思って京セラ以降は狙わなかったし。つっても友人含め国立…

1992*4##111

暑いっすね!! どうもお久しぶりですもう8月だぜ…?最後の更新はにのみや誕生日記事って…1ヶ月以上も音沙汰なしだったのか。kpopダイアリは毎日のように更新してるって言うのにね。ああもうわたしどうなっちゃってんの?と自問自答の日々です。ほんと(じゃ…

永遠の17歳

にのみやさん誕生日おめでとう!!!27歳だなんて誰が嘘ついてるの?そんわけないじゃない!!!って思ったけどこれまぎれもない事実なんですよね。にのみやさんおめでとうエントリに追記するにあたって、今、にのみやさんが作ったり、カバーしたりした曲を…

歌う前に腹一杯のラーメンはもう食べてませんか?(おーのさん)

こんにちは。ちょうお久しぶり。これ毎回言ってるよな。なんでだろうねえ。ついったーでつぶやいてたらなんとなく満足してしまったりする。て言うてもあらし関連あんまりつぶやいてないけど、ね…(遠い目)ダイアリもぜんぜん見てない。だから☆もぜんぜんつ…

7 Guys Gone

さってさて。ちょっとやる気だから書いておく!あと1番最後に拍手レス!(スクロールお願いしますww) の前に。ついったではつぶやけないからここでちょっと。わたしはじゃにーずか韓国あいどるをメインにしか語れないんですがお笑い方面からふぉろーされる…

素直になれよ!

さて。まただいぶ期間があきました。おひさしぶりー!しかしあらしネタでないんですごめんなさいいいい。需要が少ないことはわかっているけど今1番楽しいのが韓国アイドルなんですよね…需要供給の問題ではないけどさww

お久しぶりですね

4月ですね…!!! まったく更新していない。3月とかいろんなことおきまくってたのにね。えっと、なにがあったっけな。。。まただいあり巡ろう。えっと、えっとほんとにどうやって書けばいいのかわかりません。閉じてから日記を書くということから遠ざかって…

別にふざけてませんよね

櫻井ドラマ最終回に「嵐」が花!大野“参戦” 「翔君はこんなに難しいセリフをいっぱいしゃべっているんだなと思うと凄いなと思った」 なんてこった!!おおのさんがカバチ最終回に出られるとな!!!!いやー成瀬先生復活!おめでとうございます。おめでとう…

今日のたむたむ

公開設定にしたもののそれから更新していないってゆーね。どうもです。ひっさしぶりにカバチを見たので更新。ひっさびさのたむたむにびっくりさせられましたな^^

はじめましてこんにちは^^

よしダイアリ復活!!!!てなわけでどうにもこうにもなおらないわたしの病気なので、このままではしかたないと思い復活^^待ち望んでいた方なんていないと思うけど一応報告www非公開と同時についったのアカウントも削除していたのですが、そっちも復活させ…

ウキウキソング

Troublemaker本日発売!!!きっかり発売日に取りに行きました^^部屋まで行くのがめんどくさくってパソコンでとりあえずPV再生!したんだけど、なにこのかわゆすなPV><そしてメイキング!!!え?もしかしてコマ送りで見ればいいの?でも青と赤のスーツ…

D!V!D!

ついに!ついに!!!5×10ツアーのDVDが発売されるよお〜!!!!!うれしい!うれしい!!待ってました!!!!ありがとう!!!はー名古屋のにのみあ大怪獣入ってるかな〜><あれはもうくだけ落ちたからなあ。。。とにもかくにも、最速で予約いたしました…

舞台

あいばさんが今年も舞台やっちゃうらしいよお〜!!!!おめでとう!!!!ただ今回は東京公演のみ。ぐろーぶ座のみ。。。。。。。あ〜あ〜あ〜ぐろーぶ座って単語を聞きたくない病です。これ治らないと思うwwまあそんなこと言ってられませんね。あいばたん…

10冠

あらしがゴールドディスク大賞10冠達成〜!!!!!史上初の快挙!!!!本当におめでとうございます。授賞式にはあいばおおのまつもとが参加。WSでその模様は確認しましたけど、10本のトロフィーってすごいよね。持っていたものは指紋だらけでおかしかった…

キャスト発表

堀北真希、男女逆転『大奥』で時代劇映画に初出演決定 「関ジャニ∞」大倉忠義、映画初出演「大奥」で二宮と決闘 関ジャニ∞の大倉が銀幕デビュー おおくらおめでとうう!!!びっくりした!朝7時に目覚めていろいろチェックしたら「ええええええ!?」って朝…

あっけらかんでいいんじゃない!?

わたしも書く!わたしも書く!!えむってがちょうちょう良くって本当にリピートがとまりません。助けておくれ!!!!リアルタイムでホテルで友達と見ていたのですが、もうしょっぱなから大変な映像で、ひとり、いや友達みんなできゃーきゃー言うてえらいこ…

あらしちゃん 2/11

見たからちょと書いておく。VSはお休み。

怪物くん

さとしお兄さんが今度は怪物になってしまうらしい〜! 嵐・大野が実写版「怪物くん」百面相もCG再現 トレードマークのカラフルな帽子と大きな耳をつけて“大野版・怪物くん”のビジュアル作りも始めており、視聴者には「約3カ月、大野智、怪物になります!…

かばち

気付いたらもう31日ですね。早いなあ。1月終わっちゃったよ。カウコン見て特番やドラマいろいろ見てWSも録画しまくって1月からCMですぎだろうあらし!と思いながらも捕獲できるようがんばって。ぐりんらべる第2弾は捕獲できたのかできていないのか。最近確認…

オレオレストライプ

あ、ちなみに☆は足ですからね^^誰って、それは言わなくていいでしょー。5×10ツアーのファイルです^^わかる人いるのかなww さっきふぁしおで30秒バージョンのCM見てきた!ちょうかわいかった!!まつげやさんなくせにまつげ掃いててびっくりしたけどさ。…

スペシャルドラマ

遅くなったけど、むらかみさん誕生日おめでとうごいました。わたしもむらかみさんやしょうちゃんのように仕切りにまわりたいもんです。 そんなわけでタイトル画像と星とプロフィール画像をかえました。いやあ、ねえ。。。これねえ、見れば見るほど気持ち悪く…

GREEN HEART

m a o cm

『GREEN HEART & 淡麗グリーンラベル』 新CM第1弾。 “グリーンなアースのために、グリーンハートを積みかさねよう“という GREEN HEARTの想いを若々しくチャーミングに宣言します。 なにごとも鮮度が大事!!ですけどわたしの場合鮮度もへったくれもなく今…

くめや!!!!

にのみあさんの誕生日にはいったい何の発表があるのか今から気になります。 つーわけでがんつキャスト発表!!よしたかさんか〜かわいいなああの子。原作を1巻だけ読んだんですが、よしたかさんのイメージじゃなーい。と思ったのですがまず1巻しか読んでない…

HAPPY BIRTHDAY!!

おひさしぶりです。ようやくパソコンからネットできるようになりました!!いやったー!!!(高音で、にのみや風に)年明けてずーっと学校でしかパソコンできずで、もやもやしながら携帯ゆーざーで過ごしておりました。つかれたわ。えいとこん、年末年始特番…

えっと、とりあえず名古屋

自分のために出来る限り残したいのだけど、書き方を忘れちゃったみたいだ。書き方って言うか書こうと思う気持ち^^でもがむばってめもめも。MCはまた追記。

新曲歌うのかな

もう!明日から名古屋だよ!はっや!はっや!お暇な方いたらかまってください!あ〜実感なし! でさ!きのうのまねきん5、なんだか久々に見たまねきんににやけがとまらなかった…妄想のような願望のような想像がとまらなかった…じたんのアウターはまたまたま…

人には言えない悲しみや

今日は成人式でしたね。