2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009現場まとめ

やっぱり今更ですがまとめ!!あらしはもちろん、えいと、俳優まで、楽しかったです、2009年!!

2009年下半期を振り返りましょーう

今更ですがあげます。今は1月29日だよーwww

2009年上半期を振り返りましょーう

本日は京セラどーむへ行ってまいります。4月ぶりのえいとさん。楽しみでございます。大倉くんの髪がくるくるじゃなければいいです。久しぶりに安田くんにときめきたい気分です。はまればとことん愛でたくなるのが彼なのです。三馬鹿さんには男前なところを見…

31日のチケット余ってるんですが

えーと、なんだかんだで明日からえいとさんのコンサートが始まるんですね。31日15時からの公演、わたしの都合で行けなくなり*1、絶賛お譲り先を探し回っているところなのですが、だだだ誰か興味ある方いませんかね…!!!ただし1枚です…(めちゃくちゃ真剣に)…

男性ですよね?あのかわいこちゃん。12/23

a tv

あいばどうぶつ園ようやく見たよ!思考回路はショート寸前です。

縛られあらし・えむすて

嵐、衝撃ポスターで表参道駅をジャック!! でえええっ!な、なにしてんですかあらしさん。これまでに出されてるあの半裸ポスターじゃないですよね?だって年末年始ですよ?そんなふざけたはれんちなポスターをずらずらっと貼るなんて…まあ、大人っぽい・捕…

地上波初・斬新な初モノづくし

うわあああああ!なんてドラマなんだ!なんて映画なんだ!!いつ何度見ても心臓をわしづかみにされてしまう…意味わからんし!なんじゃ!そんなとこ行くなよ!!って何度もぐわあ!ってなるし道明寺のセリフがちょうくせえんだけど結局、はうううう*><*って…

HAPPY BIRTHDAY

聖なる夜に産まれたミラクルてんし!27歳おめでとう!!

ゴキゲンな

あらしが4冠達成だって!すげええええ!!!! なんて他人事のように言うていますが、本当にあらしさんおめでとうございます。すごい、ほんとーにすごいしか出てきません!!こんなにすごいグループなのに、この会見、この会見よ!!!!これが今年を代表す…

べすとひっとあーてぃすと

WS逃しまくりで朝からやさぐれています。もういいし…なのでべすあ見てます。少しお久しぶりですね

ご利益ありそう

………わざわざ1限休んで街1番の図書館に本を借りに行ったのに、まさかの休館日でしたorz今電車に揺られてます…2004年から無休だとHPには書かれていたのにさ…なにそれ、詐欺じゃん…おにいが仕掛けたのかな…完全おにいじゃん…*1でもこの地に住んで十数年、今…

コトバノチカラ

きのうあらしの名言をじんわり見ていたんです。しんどいなあと思って。あらしもえいとも、たくさん名言があって、改めて見ると泣きじゃくってしまいそうになる。ちょうさむいのとかいっぱいいっぱいあるんやけど、それがとてつもなく響いてくる。 今までいっ…

年末のご予定

もうめっちゃ年末やないかい^^と毎日のように言うてます^^いや別に、毎日こんなツッコミ形ではないけどさ^^でもわたし、学校ではツッコミキャラでございます^^ボケボケな友達が多いからね^^(←ひどすぎる) 最近はゼミ分属をどうするか悩んでみたり…

えいが

なくもんか見てきた とじます

無です

それが横山会なんじゃないの、って潤くんが決定的な一言を放っちゃいました^^ ひさしぶりに聞いたなあ、よこやまかい!!そういえばそんな会もあったね、よこちゃん…!!おれおれ詐欺はダメだけど、会員は増えたのだろうか…おーくらも会員やったっけ。えい…

おまえはん、おまえはん

いやー、きのうから涙ちょろりしまくりですね!!マイガール読んでちょろり、マイガール見てちょろり、二宮さんの様子読んでちょろり。いい世界だ^^

ありがとうの想いを伝えたいよ

はあああ、マイガール9話、泣いたよおおおおお、泣いた。そして次週予告。白い画面に緑色の文字で、でっかく「最終回」と映し出されて、改めて終わるんだなあと、少し悲しくなりました。あいばさん・ももかちゃん・その他出演者のみなさま・スタッフの皆さ…

FNS2009

ようやくFNSの編集が終わりました。ぶっつぶつに切ったった!だからたった11分しかないよ。しかもまりおとえゆーのCM含めてだよ?30秒×4本だからそれらひいたらもう10分ない…わたしなんか失敗したかな…?

小5の足首

vs

今日のぶいえすにのたんのお衣装、なななな、なにが起きた…!! にのたんくっそ似合ってないwwwwめちゃくちゃ浮いてるwwwなんか似合ってなさすぎて逆に推せるww*1だってあの丈と靴下の白色とすねがちょうかわいいよにのたんwwこの小5的な感じが…

じょん(5人どらま)・もあ・ぶるたす

12月やでー12月やでー!!!しわすですよってに!!!(←この人だれ)最近雑誌を買ってないなーと思ってるんです、自分では。本当に最近なんだけど。て言うてもマイガール本買ったし、一緒にオリスタも買ってるんだけどさ。テレビ誌を先週買ってないからそう思…