2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめ!

mm

あいばば、さくらいさん、むらかみさん、そしてわたしも、おめでと!にうすだけど!

どうも。僕です。

…なぜかふと、浮かんできました。さすがオトノハ。*1そんな翔ちゃんを、今日はお祝いしてきます。相葉くんもね。まったく盛大じゃないし、ケーキなんて買わんし、ただ単にカラオケ行って嵐さん歌うだけです。ストレス発散です。わたしから誘うなんてめずらし…

今日はパスタです!

mm

2月4日までに鳥を焼くお店行きたいな!君のはっぴーばーすでい!とゆことでささやかなプレゼントいただいちゃった*わーい でもブルーレンジャーのキーカバーは去っていきました…

あめあらし!

39!

何度も何度もすいませんね〜\(^o^)/とゆことで、ブログをいろいろやってるんですけど、スターコメントはずしちゃった。いらんなーと思って。でもコメントくると嬉しいの。はっはっは、矛盾しすぎるよ。背景を青色にしてみたら寒そうで、寒いですいま現在。…

ブルーレンジャーごめんなさい。

家の鍵を、落としました。きのう。はは、落としちまったよ…そこまではいいんだけど、いや全然よくないんやけど。キーカバーごと落としたってゆう(ノД`)えぐえぐえぐ。ごめんねブルーレンジャー・・・・・ほんとごめんね!もちろん、当たり前かのように、エイトさん…

にのみあちゃん

あああ、あああ、どんだけぶりにあらしちゃんを見たか…しかも今朝!早朝!眠かったけどそんなものロケVTRで吹っ飛びました。にのみやちゃんのお髪型がすきすぎて朝から悲鳴をあげたよ。なにあのかわいい子。なにあのかわいい子。え、二宮和也(25)?え、(25)…

おはよっす

わたしが寝てる間に、それはそれは大きなことが起きていたんですね………嵐がアニメて!見たい! 追記**おはあさ、コールとれてた!やったー!にのはDSしてたしリーダーは金髪ぽくてすげーりりしかった!青色は誰なんかなー。にのちゃん?しょうくんはヤッタ…

自分がきしょすぎて落ち込む。でも嫌いじゃない、全然。

ちょwwwww今あらしちゃんのCMを見ましたよって。のっぽちゃん@場面って内容でしたけど。ど!ど!ににににいいにんいんにのみあさんがはああああ(゚Д゚)か、か、か、かわゆ…予告よりだいぶん近距離で見れたので、瞬間「はあわあっヾ(゚Д゚)ノ」って叫んだわ…

まさかと思ったけど

mm

ふぁいぶのおっかけって、ぷいぷいで、はしゃいでおりますよ…あんなんなんやね、バンドのおっかけってかんじなんやね、やっぱふぁいぶって……!

再放送

たろうちゃん(ノД`)たろうちゃん(ノД`)こっちではただいまやまたろ再放送真っ最中なわけです!やーたろうちゃん、かっこいい………うぐ、かっこいい……か、かっこいい…!かわいい、かわいい………。でもなんでまた再放送してんのだ。こないだもしてたし。あー‥‥‥‥‥‥…

くえすちょん

どうもおはようございます〜(´ω`)きのうやっと読み終えた小説を。パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/03/13メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 237回この商品を含むブログ (215件) を見るや…

いけめん

s

いま電車でエイブルの前を通ったのですが*1、イケメンが載ってるポスターが一瞬見えました、けど…?ひい>< *1:もちろん低速です

赤×青といえば

o n

今は、真っ赤なテキストなんですけど、次は真っ青なテキストなんですって。見せてもらった瞬間のわたしの脳内は、大宮SKでいっぱいになりました。ええ仕方ないさ。

空にきらきらお星さま

みんなすやすや眠るころ。って歌おにじゃなくーって! お星さまありがとうございますやっぱりほんとに嬉しいです><><きいろのお星さまだけじゃやっぱり物足りない!隣にむらさきいろのお星さまがなくっちゃ!(笑)んでも毎回毎回並ばれたら末ズむふむふが…

しんごさん

おめでとう!むらかみさん!その八重歯、だいすきです!ぶさいくな笑い顔、だいすきです!うざすぎるつっこみ、だいすきです!∞のおかああ〜ん><

いろいろおめでと!

mm

おひさしぶり!みくしはそれなりに書いてますけど、ここは最近なぜかめんどくさいとゆかなんとゆか、はは。 最近のわたくしとしては〜‥19さいになりました\(^O^)/やったぜ!1歩おとなになったぜ!今年は嵐さんにいっぱいいっぱいいっぱい会うんやから!…

主題歌流れて鳥肌たったわ。

新たな予告を、今さらですが見ました〜!いやーいよいよって感じですね!あー楽しみ!楽しみ(*´ω`*)もうすばらしすぎるもんね!あの華麗なステップ!*1すばらしいねさすがさっくん!にひって笑うとことか、ごめん心の中で爆笑しちったよ。画面の前でにやに…

ありがとうございますほんと!

39!

えー、テストがひと段落しました。でもこの土日ちゃんとした更新してませんね。いっぱい書きたいことはあるんやけども。プレミアムも友達がダビングしてくれてさ(ノД`)神だわまじで…ありがとう。で見たんで書きたいこといっぱいあるんです歌おにとかもさ!あ…

さくらいさん

お誕生日おめでとう! あらためまして、翔くんお誕生日おめでとうございます。まず言ってもいいですか?だいすきですあなたが!ぜーろーで真面目キャスターやってるかと思ったら、その数分後にはあほなことばーっかして、○首なんてだしちゃったりするあなた…

らぶしゃ

mm

ラブシャッフルににーのが出ればいいよ。カード振り分けマジックすればいいよ。ちょい役かと思いきや実は重要な役どころでちょいちょい出演すればいい。ついでに魔王っぽいエンディングやから成瀬さんも出ればいいよ。……役どころが謎だな。 玉木ひろし×きゃ…

19歳

私事ではありますが、本日1月21日、19歳に、なりました〜(´∀`)すべてのことに感謝です。ありがとう。だいすき。

イラスト智くんに

o

似てません?このキャラクター。ちょうちょう癒されてるんですけど。

カレーの日

a cm

ちょっと待ってなにこの大騒ぎ!やーめーてーくーれー。テスト期間真っ最中やって言うてるやん!編集なんてできねーようううう…でもします!今からします!テスト?え、そんなの知らないね!なんとかなるだろ!なんとかするだろ! てゆかほんま、それぞれ違…

奇跡…!

mm

と、友達が少クラをダビング*1してくれるって…!ちょ、まじ感謝ありがとう幸せ! は〜、今日たのしみすぎるよー! *1:友達デジタルでわたしアナログやから家で見ると画面がえらいことなるんやけどね★

mm

あー、なんか今すごくすごく涙腺がゆるい。少クラ見れないんで、その感想とか読んだり、素敵エントリを目にしたりでもうむり泣ける全てにおいて…!BGMがまたいいよわたしが聞きたいやつ寄せ集めたんだけどね。

ヤッターマン主題歌 解禁

Believeをげっとしたよ。はじめビックリしたんですけど。イントロからグワングワン揺れてたから、電波わるいな〜と思った。(笑)あれが正常なんだよね?え、どゆこと?*1 いやいや、にしてもかっちょい〜っすな!嵐さんぽくない。でもすっげーすき!さとしく…

ホスト?

ちょ、朝こみみに挟んだんですけど、ヘブンズ・ドアに、にのみあさん出るみたいね。キャストに載ってたし、出るみたいね。えっと、しかもホストってまじです、か? …知らなかったよ。え、これみなさん知ってたんかな。

うたおにの感想はまた後ほど〜

流星の編集を、ちまちましております。DVD-BOX買うから削除するんですけど、ちょっと惜しいなと思いまして。流星の絆(有明功一)萌え場面集を、作成しております、はい。まだ3話なんで、地道にやってこーと、思います。7話か8話とりのがしてるんだけど。 …

いまさらだけども

SHIGOTONINの、鏡花水月を、初めて聞きました〜。松岡くんが歌ってるのほぼ初めて聞いたかもwwいいんじゃないですか、あーゆー曲調は彼に合うと思いますし、わたしもあーゆー彼はすきだから。(うふふ) でー!CDの詳細見たらさ、涙枯れるまでって、ラップ…

舞台

るっくあっとすたーを、きのう見ましたよ〜やっぱり白がお似合いだこと(´ω`)うふふふ。来月はもちろん買う予定です!表紙だもんね。 で、悩んだのが今月号なわけで。だいぶ高額やから、ね。稽古前でくわしい内容にも触れてないし。だから買わん予定やったん…