2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん!

mm

今とりっきーですー久々!成人者がいるときしか来れないからな!ありがとうぐみちゃん! なんか新メニューいっぱいでまた来なくては!

計4400円

カレンダーとってきましたよ。でかいでかいと聞いていたのでどんくらいやろうと覚悟して行ったら、意外に小さかった(笑)エイトさんの半分くらい。まあ、エイトがでかすぎるんだろうな…あれはしまい方にものすごく悩んでますから… ほかにはぴくとあっぷ、月ジ…

ありがとういろいろと!

Mステもぐるないも見れていない遅れたやつですどうも。まずはお星さまありがとうございました!!!共感していただけて、ほんっとに嬉しいです!!!こんなへたくそな文章でも読んでくださったなんて、それだけでも嬉しいのに星までつけてくださって!!!涙…

Vol.2 カラダノアラシ

うぐう(ノД`)リアルに泣きそうなんですけど………ほんまに、どうすればいいかな、ううう。 2/嵐は、心優しい友達が毎回連載のみ切り取ってくれています。例の、メガネやらトランプやらのときは春休みなもんで、手元にはない*1んやけど、Vol.2が、ない…………な、…

好きです!パンク!嘘です!

おっはよーござます! レコメン聞いてればよかったなーと、若干後悔しております。だってヤッターマン翔さんが!でもレコメンは電波がうまく入らないし雑音に耐えられないのでまあよしとします!にしてもアルバムが嬉しすぎる!なんか嬉しすぎる!久々のテン…

アルバムきったー!

いやったよエイトさんアルバム発売!アンテナにて知りましたけど! 4月15日発売 タイトル:「パズル」*1 ひなまる・よこやす・O型トリオでPV撮影*2済 通常にはソロ曲収録 とのことです!はい、2枚買い決定!シングルがイッツマイソウル、ワッハッハー…

ゲストはノンスタだよ!みんな忘れてあげないで!

こんばんは〜。ちょっといろいろ詰め込んで書きますね!遅れをとりましたが、わたしもマーベラスについて書いてもいいですか!!!え、遅いって(ノД`)でも火曜日にみなさまのエントリ読んで、お星さまポチポチしてたらなんかもう満腹になってしまってね…!!…

初日

ちょ、脱サラ俳優に30秒Ver.があるんですね!!!!15秒ではあらわせなかった、「…おうっ、」とかも入っちゃってたよ!見た瞬間、60秒でもなく、15秒でもなく、すんごい違和感を覚えたので、なんだこれー!って思いました。泣けることに焦点をあてる…

よっしゃ!書くぜ!

一体全体何の気合やねーん。(チーン)と誰かにつっこまれそうです、あやかですどうもこんばんは。久しぶりにご挨拶から入ってみた気がするよ。 さあさあ、櫻井さんへの楽しみが膨らみまくっていますよ!!!ぐるナイに!まるこぽろりに!あとなんだ!明日のア…

ちょっといいとこ

み、みんなあ〜!!!しゅしゅしゅ、宿題くんが、はじまるよお〜!!!良い子は部屋を明るくしてテレビの前に集合だ!

それがオタクの

君の手/サイケなハート(DVD付)アーティスト: PureBOYS出版社/メーカー: Pull Up Records発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (10件) を見るPureBOYS Back Stage File #2 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発…

だんしんぐ

FROGS見た!たっくんかっこいい! っていう日記をよく目にします。そのたびにすんごいそわそわしています。だってたっくん=永岡さんやもんわたしんなかで!だからたっくん出てるん!?え、それはないやろう!?なんで!うそやん!ええええ><ってなってい…

オトコマエ

ひっさびさに、指令かんブログにお邪魔してきました。わたし、スタッフブログとかはほとんど見ないのでね。宿題くんも見てないし。ただめんどくさいだけなんだろうな!!!まあとにかく、見てきたわけですけど、滝行のこと書いてあって、なんだか、すこしだ…

と君もね。とか言われたいわ!!!

恋人にしたいアーティスト〜(´・∀・`)*1 1位2位は言わずもがな、仁亀でしたな。去年も、一昨年も?やったよね。潤くんは7位!翔くんは、忘れた!つけたらちょうど翔くんやったから、覚えておりません!10位には、入ってなかった!惜しいぞ!えっと、最近…

歌おに Act.5

先週は見ていないんです(´・ω・`)まだ見れていないんです(´・ω・`)なんか4話から一気におもしろくなってるらしいから早く見よう!で、5話!おもしろかった!やっと歌のおにいさんが始まって、話になってきてるなーと、思います。ただ、とーちゃんがやっぱり…

ながおかブログ

トップ画が!かわってる!やば!やったー!イケメンになったよー\(^O^)/…事務所の写真は?またチェックしに行こう!メガネかけた方がいいよあれも! ダイアリとグループの使い分けがいまいち………(笑)

気合いだー

ようやく宿題くんを見ましたー!末ズまでドキがむねむねしちゃってたけど、今日も楽しかった!はまぐち親子、楽しかった!

来週も19時はPC前に集合!

あわ、あわわわわ(゚Д゚)さきもとひろみくんのブログがえらくかわいい小3状態になっていますどうしようかわいいよかわいいよかわいいよひろみかわいいよk(無限)あー、たっくんの髪型もあまり変わっていなくてよかったし。アメスタは1時間見ると、萌えとかな…

原宿行きてえよ!

あーあー。今初めてアメスタ☆学園見ております。うん、ほんとに初めて。やっとバイト休みになって。1時間が早いなーと思います。それから、正直、みなさま、あほっぽいなと。思いましたわ(笑)まじであほっぺえ、ぺえぞ。うわーうわー、すげえな!ハンパねえ…

ちゃんちゃん

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ!!!!!あらしちゃん、なんですか今夜?しょうじゅん、しょうじゅんやとは聞いていましたけど、さっき初めてCM見て、いまものすごくとまどいながら記事をかいています。え、なにあれ!なんなの今夜のしょうじゅんは!!!

あらまー

必殺の公式を検索しようと思ったらこんな記事がでてきましたー。 17年ぶり“連ドラ復帰”の『必殺仕事人』、好調で放送延長決定 「僕自身も人間の本質をえぐり出すようなドラマになるよう、命を削ってやっていきたい」 ひがしさんのコメントしか載ってなかった…

買いたいんだけど。

mm

これ、欲しいなーと、思っています。ええ、もちろん付録目当てですよ。だってかわいーし、大きいし、なにせ団扇がはいるったらそんな素晴らしいこと(゚∀゚)Cher 2009 Spring/Summer Collection (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/02メディア: 大型…

や、さ、しー

あー、大倉くんの食べ方すき!めっちゃすき!こう、なんて言うか、ふわって、包み込まれる感じ!わかる人おんのか!って表現の仕方ですいません!!でもすき!よこちょは、なんとも言えません(笑)だってきた…うん。 あーーーーーーーー、やっぱ無責任のPVが…

爆笑していい?

mm

ちょwwid:upaaaaaって誰!?って思ったら、すどまあ推しやったよ…正直こわくて震えてたってば!!!(笑)だっておほしさまもわたししかなかったしブログもなにもやってないから誰なのかまったくわからんかったし。判明して、安心いたしました(笑)でもはて…

かつかつ

mm

って、言うんだよね?カトゥーンの、あの番組。このあとは!の予告を今見たけど、「嵐に入りたかった。」って嘘発見器でかめなしくんが質問されていて、ぐいーーーんてなってたよ。(笑)見てみようかな! :: ふふ、先生があらしっくやったのね\(^o^)/(笑)

あなた千葉でしょ!

フロムエーの相葉くんがかわいいよ。でっかくどーん!と載ってて、すこし恥ずかしくなったよ。開いてみたら4パターンの相葉君がいて、むふふってなっちゃったよ。か〜わ〜い〜(*´ω`*)中2の写真とか、白目が白すぎておめめくりっとしてて、か〜わ〜い〜(*´…

ぴゅあらじ

うーわ、うーわ、うーわ!こないだのぴゅあらじ、たっくんといときゅんやったんや…ぎゃー最悪。バレンタインので聞かれへんかったから予約してたけど、失敗してたんやもん。だからたっくんでないことを祈っていたら…………(ノД`)うぎやあ。ショックだ。

続・しつじきっさ

いやだー(゚∀゚)ちょ、嬉しすぎる!大阪!いよっしゃ!うわ、ちょ、えへへ!! 4月10日(金)発売のDVD-BOXを記念して… 5月3日(日) in Osaka「執事喫茶にお帰りなさいませ」DVD−BOX発売記念イベント 〜コモンローズへご招待・イケメンたちが燕尾服を…

櫻井さん的発音で、せーの!

ひやっ!ご、ごめんなさいね連続で。いいいいま!ビリーヴの!どわんごCM見たよーーー!!!!!恐ろしくかっこよかった…ひさびさに、イケメンで、二宮さんに釘付けになった気がする…始めにどん!っと二宮さんがイケメンで画面に現れたからそれから二ノ宮…

しつじきっさ

ちょっと、永岡さん活動しすぎじゃね?3月の上映会、トークショーてなん!ってのをメール画面のままバイトの更衣室に放置してしまっていた…後輩に読まれた………うおーはずい、はずい、はずい!