2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナミダノアラシ

手がふるえる……!! 末ズか…!と思いながら開いたら、あんまりにも衝撃的で、不審者なみにきょどりながら閉じました。え?と思い一瞬でとじました。おお…

ななかいころぶ

とくになんともないひとりごと日常エントリなんでたたみまーす。

好評につき!(あいば)

いまさら感満載ですが!

らきらきらきらき

レポート終わったのに学外から先生にどうやってメールすればいいのかわからなくて提出できません。どうしよう!日曜に出せば一旦採点してくれて、それを直して月曜に本提出という予定なんやけど、どうしよう…一発でOKでる自信がない…!明日頑張って調べよう……

見守っているよ客席から!

二宮さんのお誕生日が終わってしまったので、りにゅーあるいたした!!*1二宮さん自身を使っちゃってたから、なんというか、見るたびにひょえ〜ってなってたんで(笑)今回は灰色☆で、ものっそ暗いですがわたし元気だから!まだコメント記入欄がすーげ中途半端…

嵐10周年

つ い に き た の か … ! 朝からWSで知りまして、あんまりにもびっくりしたのでご飯ぽろぽろこぼしながら必死にテレビにかじりつきました。じゃ、じゃこが散る…! いろいろあたふたしてます、8月30日予定入れちゃったやないかい!キャンセルだな!すまん友…

いろあい

n m

待ち合わせ中です。チケットいただきます、福井の!暇だから更新! このスニーカー、3年くらい前に買ったんです。もう今は汚いんだけどな! 当時は、「むらかみさんとどっくんカラーだぜーいえーい!」と思っていて。で最近また履いてるんやけど、よくよく…

毎朝

m

楽団員の潤くんとバッチリ目が合います。今も彼はこちらをじっと見つめてきますどうしよう恥ずかしい!!なのできのうは下を向きながら早足で歩きました。そ、そんなに見つめないで! わたしも中学の頃クラリネット吹きでしたので、頑張れば潤くん所属のオケ…

まわりで

ぴあが相当ひどいらしい。どうしよう、明日学校行ったら最速で奪ってくるしかない。それとひろみたんが写真集とDVD出すって。しぬ。 最近、とゆか、まわりでブログやってる友達が増えました。わたしもたまに、うっかり「やってる」と言うので、ここ知ってる…

夕暮れのひまわり

うっはあ、今学校です。きのうのレポートも提出し、別のパソコン課題も提出し、ほかのレポートもあるけど提出来週やしテーマ決めれてないからいいやと思い、課題まだ終わっていないであろう友達を待っています。1人は遠くなっちゃったし、も1人は隣で美容師…

あああщ(゜ロ゜щ)

mm

明日レポート提出やけどー!できてないよー!やべー!!いろいろしたいことあるんにー!あぢー!!どこのだれに☆おしたかとかもうわけわからんくなってる!やばい!あ!つ!い!! なんの意味もない更新ですね!

大きな感謝を

39!

ちゃんとパソコンと向き合ったのひさびさな気がするよー!わーい!金曜日から、友達の家に泊まりに行って、土曜はそのままユニバへ行って、今に至ります。PGは、そんなの繋がるわけねえ! 金曜日なんですが、泊まりに行く前に、ちょいとイベントに、参加して…

スマイルメール

m web

今週、ウチのカズが26になりまして(きらきら) ててててが、ふるえる、まじふるえる、ってば………!!まじ、まじふるえ、……!!!ぐはっ!

迷惑メール

n web

にのみあから、迷惑メール…!にのみあから、迷惑メール…!!しかも、誕生日…!!!うれしすぎる。うれしすぎる。 だいすきだぜにのみあ!ありがとうよ!

HAPPY BIRTHDAY!!

26歳の誕生日おめでとう、二宮さん

ひまわり

わたしイモトだいっすきなの!かーちゃんには否定されるけどちょーすきなの!車のCMとかいもとやー!つってテンションめっちゃあがったからね!イッテQ見れたときは嬉しい嬉しい!なんか、芸能人っぽくないし、珍獣ハンターやし、いやそれは関係ないか。まゆ…

自身

は、前のおばさまが、女性自身よんでる…!に、に、にのみあ表紙やん!く、くぎづけだぜ、その微笑みに…にしても、医者っつーより、医大の、学生みたいだな…子持ち、なのか…そうか…

キララパトラ〜☆

だめだ。最近火曜の1・2限やる気がおきない…!!先週もさぼたーじゅしちゃったんだよな!来週は、がんばる。でも午後からは行きます。落とせない実験の授業だからさ! とゆうわけで、日曜日の行動記でも、書きまーす。

ただいまさん!

なんだかんだで戻ってきました。今はすきやにいます。夜行バスの到着予定時刻が6時半やったんですが、時計見たら5時やったし!このまま大阪まで戻って家帰っても間に合う?と考えたけどやっぱり京都で降りました。でもバスが7時からで、ね…つかれたなー。…

おっはようございます!

えー、本日もまた東京へ来ちゃいましたー!(いえーい) 今は東京駅へ向かってまーす。友達がいるらしいので。なにかご用がある方はプロフィールにアドレスのっけてます!ご連絡を!こっちにものっけてます!(nn-ma-☆xxne.jp ☆→@) それからあいむさん(id:ayii…

あと4日!

n

うっわー!!!気がつきゃ二宮バースデーまであと少し!!やっべ〜!!

きーりーのじんせーいさ〜くいのなーいよーにいーきよーおよ〜

ふと関風が頭をよぎりうっすらと涙を浮かべましたとさ。すばばありがとう。 つーわけでなんか更新更新。ひまなんです。友達があじかんとべーすぼーるべあーすきなんですが、ほんとあの人たちおもろいよね!!!!!!映像集も見せてもらったんやけど、爆笑爆…

スマイル#9

先週見てないんですが、今週見ました。なんなんだろうね、これは。

発表!

WSは少しだけゲットできましたー。ズームがひっかからなかったのが、ショックです…めざましとか、まったく気にもとめてなかったからね…!!ズームで撮れりゃそれなりに満足するので。おはようこーるとひるおびのみ、ですねー。残念。ひるおびではおっぱいの…

ただーいま!!

ただーいまわが家!パソコンたん!とゆわけで、次回の東京行きは6月14日でーす^^さっそくでーす^^行きも帰りも夜行バスというなんともハードだけど普段通りの手段でございます。いい加減新幹線でびゅーんと行きたいわ!17時開演で23時半のバスなのでもの…

見知らぬ乗客

二宮和也が殺人者役「狂気が僕にある…」 「狂気は僕にあるのかな…。考えたことがないけど、ゲームやトランプとか楽しめるものをみつけるとひたすら楽しむ集中力は人とは違うのかな」と自分の中に潜む“狂気”を明かした。 ぐろーぶ座のHPにもあがってるし、…

へっくしょー!

早いなあ…まだ何の用意もできてないよ!早い早い、やばい…!時間ってこんなに流れるのがはやいのか! つーわけで明日はついに東京です。どうぞよろしく。お財布事情の関係で夜行バス利用です。行きは学校があるので新幹線です。正直1人で新幹線乗ったことな…

なんだと…?

妹が見つけて、まあ確認したんですけども、これは、ななな、なにこれ…*1残念な、まゆとか、そんなん…そんなんでランキングつけるなよおー!!!てゆか潤くんのまゆが細くなっちゃったらどうすればいいの!!!わた、わたしはどうすればいいの!?それを教え…

ちっさいことは気にすんな!

えー、書いていいかな!いいよな! とゆことで、きのう人生初☆ダイアラーさんとごたいめーん!してきましったー!(わーわー)はてなではほんっと初めてで、なんだかものすっごい緊張いたしましたました…

カッチカチ

と、とりあえず二宮りにゅは大丈夫、と言い聞かせておきます。みなさまどうもありがとうございます。でもとくにお祭開催してるわけでもないので。あくまでわたしの中で。それから、ほしのゲームアイコン*1、結構気に入ってます(笑) 先日のうたばんについてな…