2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にのみあデレ期到来!

今日は、ガイドを全力でうばってきました!いやー、もう目の前真っ暗になっちゃったよね!軽いめまいおきちゃったよね!これが動画で、楽しそうな笑い声なんて流れた日にはもう…わたしほんとに失神しちゃうんじゃねーかって思うよ!親子ってなんて素敵なんだ…

きゃはきゃは

mm

おはよーございます。 いっぱい書きたいことあるんですがうまく消化しきれません。Mがーるはすでに手元にあったりします。麗しいなあいば!しくだいも書きたいし今日はちゃんSPやしなんですが、今の脳内はぴゅあぼーいず一色ですすいません。たたんどきま…

受賞!

n

嵐・二宮ジャニーズ初のギャラクシー個人賞*1 とゆことで、二宮さんおめでとうございますー!!いろいろと書いていたんですが、なんかよくわからなくなったので一言!にのってやっぱりすごい人なんやな! *1:http://www.sanspo.com/geino/news/090429/gng090…

卒業

mm

なんでなんでなんで(ノД`)なんでひろみまで卒業?いーやーだーよー。

無敵なのはきみたちだよ!

や、っばい!ムテキのリピートがとまらない!どうしようもないくらい、かっこよすぎる…!な、ん、で、す、か、?あの人ら…手を口にあててそのまま静止してましたからね、はい。うわあ、かっこよすぎる。屋良くんらしいね、振り付け。屋良っちありがとう!で…

5月6月

コモンローズから、無事に招待状が届きました。それからぴゅあぼ舞台のチケットも引き換えに行ってきました。

釣りバカ

o tv s

やってもたー(ノД`)HEYHEYHEY、りょーちゃんのバンジー映像がCMでちらっと見れたので、これは撮らなければ!と思ってたんよねー!!!すっかり忘れてたんよねー!!そしたらまさかのさとしとしげの釣り写真…!釣り友達だったなんて…!あー見てもない><ぐっ…

第2話書き忘れ

くいずしょー書き忘れてたことありました。わたし…非常識なのかしら!

ひみつ4月23日

あわわ、乗り遅れてたけど、ようやく追いつきました… MJの右ちちから母乳……花粉症からまさかそんな話が出るなんて…それにOPでそんなん言われても…ちょ、1位の発表はやすぎじゃね?番組終盤にさしかかってる? やっぱり潤くんてそっちなんだね……!!

第2話

すまーいるとくいずしょー!今週もおつかれさんでした!

もしも願いが

さっそく俳優ごとですが、なんかいろいろ泣きそうです、もう(ノД`)あ、たっくんはもちろんのことながら、ひろみたんのカテゴリまで作っちゃったよww

ムテキがムテキすぎる…!!

いやあ、改めてしっかりと見ることができたんですが、思った以上にかっこよかったね!こないだ見たのは一体なんだったんだろうか…!!!いっやー、明るいし!さとっさんちょーかっけー!!!! とゆわけで、バトンです!印象バトンが、サガラさん(id:sagara…

愛が芽吹いた!

mm

早く郵便局へいかねばなりませぬ!ですがちょいちょいさわってましたブログ。つっても背景変えてタイトル作って★画像と拍手変えただけですが。なにリニュだかさっぱりわからないな!まあいつもテーマとか意識してないけど。でも一応、虹は意識してたよ、うん…

悩む悩む

ぴゅあぼーいずの舞台チケットとったよー。6月の14日14時公演なんですが…13日、どうしよう…ほんまは14日2公演行きたかったけどやっぱり取れなかった…先行発売とかあるんやねえ。地方なもんで平日はもちろん行けない、行けない…かろうじで水曜、2…

おらに力を!

例の英語の授業中ものっそ眠かったけど例の英語の先生が「嵐ファンの子は金曜と土曜にドラマがあるから、週末はもうすぐだから頑張ってね、」って言った瞬間ぱっちり目が覚めました。嵐パワーすげえぞ。それに今日はTFP(と、ちゃん)もあるよ!でも先生は…

SHOW番宣

おはようです。なんか保存されてましたこんなの………クイズショウの番宣……今さらやけどせっかくやしあげる。恥ずかしい。

あれ、目の前に

ムテキのCM見ました〜!流れた途端、眠くて布団もぐってたのに一気に飛び起きましたから!さすがだな、おたくw なんかまた暗いね!照らされたところで踊るもんやと思ってたよー。でもリーダーがリーダーだ。センターで踊るリーダーがあまりにもかっこよく…

PUZZLE

絶好調にPUZZLE聞いております。とりあえず通常?ソロが入ってるほう〜(…)

無駄足…

流星Ver.のブックカバーが出回っているとのことなので梅田のつたやに行ってきましたが違いました。ちょーど読んでた文庫も読み終わったので、毎日電車で暇していたので3冊ほどレジ持ってったのに。(ぶす)ちゃいろーいやつやった。(ぶす)配布終了?とか思っ…

クイズショウ#1

あなたの夢を、叶えます!見ましたよ!

どうぶつ園

a s tv

毎回のことながら、1歩も2歩も遅れているわたくしです。ドラマ本編ではなくとりあえずどうぶつ園〜(追記:読み返してみたら誤変換が多すぎるwおちつけ、まじおちつけww)

第十幕

おーいえーい(゚∀゚)完全にPUZZLEによってテンションが上がっています。あがるなあ、このアルマブ!おっと間違えたアルバム!(…) しんけんじゃーは半分眠りながら見たので内容覚えていません。千明メインらしいね!千明役のあの子っていくつなんやろ?すごい若…

完全にネガティブな感情

mm

アンテナはクイズショウやどうぶつ園でにぎわっていますが、すいません無理だ…バイト前まではどうぶつ園でそれは死ぬほどもだもだしてましたが。あの番組で感動意外で泣くとか初めてじゃないかな!!!あいばさんとしょうくんとばーどと…最高でした。

発売日かぶっちゃったよ!ひー

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Editionアーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 19人 クリック: 26回この商品を含むブログ (80件) を見るPUZZLEアーティスト: 関ジャニ∞(エ…

スマイル#1

ビトーーーーー(ノД`)ビトーーーーー(ノД`)なんていうか、一言「辛い」って感想になってしまう…だって、だってもう見たくないし見れるかわからん。内容も軽くしか知ってなかったからなんかすっごく重たかった、わたしには…3人の笑顔を見るのが辛すぎる。いろ…

ばんばん!ばんせん!

mm

番宣!お疲れさまでした!まだこれからやけども!本日も1限からやから7時すぎには家出てて、忙しいからズバッも見てないんですが。*1容量がもうギリなもんで、常ギリなもんでね、時間をちゃんと設定して予約してました。ご親切にwebで出演時間が細かく書か…

優しい人

最近、眠くてしかたないです。学校始まってまだ体が追い付かない…1年のときはもっともっとタフやったのになあ。もうダメなのか、ねむー。しくだい見ずに布団もぐったし。バイトは1時までやからバイトある日は起きてるけど…今もめちゃくちゃ眠い。目がとじ…

災難続き。

mm

いいとも撮り逃した…………うーわ、泣ける。きのうから嫌なことばっかだよーむりさいやく。12時20分前に思い出したから妹に電話したけどテレビがビデオ1になっていなかったというミスでとれたの30分だった…自分おつかれ。そうだ、せめてワンセグで見れば…

…。2

mm

今日は悪いことばっかおこるよ…うわーん

…。

mm

コンサート振込めない。大阪だけは絶対いきたかったのに…うわあ、へこむ。心臓どきどきしだした…うっかりしすぎだ。 あしたはアルバムと流星DVD発売だな、アルバム聞いたら絶対行きたくなりそうう!