2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のラディッシュ(笑)

ちょ!!!!芽出たんです、けど…??

皆の衆Say Loud!!!

えー本日3度目の登場、あやかですこんばんは。これからバイトです、ふわっふわのままバイトだよ〜^^ただし体はガチガチです。きのうからキンニクツウです。足に腕に首に、身体中がかたいっす…!!あー今日バイト先で嵐ガンガンにかけたろうかな!!!*1そ…

こちらも本日から

えー、潤くんのおめでとう記事を書くよりも先にラディッシュを植えましたwwいい感じですww 嵐より皆さんへ。 メンバーでミニラディッシュの栽培キットを選んでみました。せっかく育てるなら食べられる方がいいかな?と思って・・・大切に育ててね。 とあの…

HAPPY BIRTHDAY!!

潤くんお誕生日おめでとうー!!! とゆうわけでただいまです。朝のアニメを見てまったりしております。ではでは、潤くんのお誕生日をお祝いしょましょう!! えーと、何を書けばよいのかわからないのですが…いや!25歳のまつもとさんはそれはそれはかっこよ…

帰ります

mm

今バスです疲れたよー^^ 今日はあらし会に参加してパンダになってまいりました。そのあと音漏れ聞いてきました!また帰ってたくさん書きたいです。 しかし真っ先にラディッシュをうめたい!!「ラディッシュ」カテを作って成長ニッキをできたら毎日書きた…

集って女子Jumping

mm

おはようございます、なんだか車内が明るいです!もう夜が明けたんですね!早いなあ><

あれ?にーのは?

グッズ…!!!!

前日…!

あいばとしんごが…!と朝からわったわたしております。よかーまくんじゃないのが少し残念なのですが(…!)すっげー楽しみ!すっげー楽しみ!保育士なしんご!CMはドッキリやったけどこれはガチですよね!*1よかった!嬉しい!心配なのはどんな暑苦しいキャ…

今更ながら

うちわどうしようか悩んできたwwwwおま、遅すぎるやろ!ってツッコミはなしでお願いします^^まあ確実うちわなしですけどね。

国立に残すものは

あ、あれ?えっと・・・・・・えっと・・・・なんか今日のさっくん、づらっぽくない・・・? 以前から仲良くさせてもらっているありんこxさんのブログ*1でこんなキャンペーンが企画されていました!ので、わたしものっかりたいと思います。 『ゴミ袋持参キャンペーン』 (…

研いだ爪隠し牙を剥く

Still..の一般うけがあまりよくないのは、なぜですか…?

繰り返すのは 笑って!

mm

なんか、涙もろいよ最近!嬉しいんです、すごく嬉しい。やっぱりうれし涙がいちばんすきです。悔しいのや悲しい涙もいやというほど流しますけどね。でも泣くくらい笑っていたい。笑い死ぬくらい笑っていたい。爆笑がだいすき。人が笑っている顔がだいすきで…

京セラドームというところ

どうもこんにちは!絶賛シカト中でございます^^バイトも今日含めあと3日行けばお休みです!やったーやったー!

外野の言葉はシ・カ・ト・す・る!

mm

わけですけど、やはり通常盤買おうかなと思っている。でもねー、絶賛しんきなもんで、ベストと一緒にいざなうも買ったんですよね。あはは^^こないだははうずなんだー。友達やつたやに力を借りて全曲聞ける状態なんですけど、やはり見ていたらうーん、買っ…

笑って 笑って

こんにちは!じつに5日ぶりですが、生きています、あやかです。ほかでちょいちょい活動はしていましたが、なぜかここは更新せず。パソコンもあんまり開けず。ばーちゃん家行ったりおとといから8連勤が始まったり留学しちゃう友達とランチ行ったり、バイト…

15日

おはようございます!つってもう15時なのおおおおお!?!?はや!ビックリしたわ!今日はまあ早起きしておりますのでね。一体なにしてたんやろうなあ… さ、本日は硫黄島からの手紙、放送ですね。心して見たいと、思うんですが今夜友達の誕生日を祝うんだ……

ねずみの国

今さらなことはわかっていますが、ねずみとのコラボCMについて書いてみた。なんかCMについてってゆか1カットずつ文字にしたみたいなことになった。

相性

末ズの相性が50%ですって。なにこれ。掲示板のとこ2人とも無表情で揺れている…な、なにこの末ズ…!!でにのあいは9%…にーの、にーの…!!!そして山は80%です。さっくん、よかったねさっくん…!!!ちょう楽しそうに首振っているよ!さっくんがちょ…

なんでやねん(ひみつ)

今日の嵐ちゃん

順風満帆

だめだ。 きのう、いたきす観に行って、そのあとともさんとご飯行って、たくさん話しました。今日は13日、決戦の日*1が迫ってきているのだな… 帰ろうと思ったら人身事故で電車動いてないし…急遽違う線で帰り、バイト先へ行かねばならなかったから母に電話…

チケットに関して、思ったことを書いています。文章がおかしかったり、暴言を吐いたりしています。なんというか、人間の、てゆかわたしの、黒い部分とか書いてると思うし、気分を悪くする内容だと思います。見られても苦情等、受け付けません。 うん、ほんと…

千秋楽

二宮さん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、みんなみんな、お疲れさまでした。

ともこれにっき

うちの島には2組の夫婦が住んでおります。

はち

本日はエイトの日だなー!そしてコカドさんの誕生日!おめでとう! それだけ!無駄な更新だったかな(笑)

すっきりしたよおおお

いやー。すっきりした!ずーっと気になっていることがあって、どうしてもそれが思い出せないでいたんですね!!それが、ようやく、エイトコンで見たんやと、わかった…

仲良く、ぴーすに。

「ゆうちん」と「やす」を作りました。あとほぼ同じ顔の「じゅんこ」と「かずこ」も作りました。今まで作成している子たち、われながらよくできていると思う。いい感じだ。自画自賛もいいところだなw さって!今日のあらしちゃん!笑いましたー笑いましたー…

じゃにーずじゅにあ

mm

つぶやくところがなかったのでここに。

Miiを晒してみる。

どうもこんにちは。暇なので、咲を読むか*1携帯を触るかトモコレをプレイするかしかしていません、あやかです。でも部屋の片付けやHDDの編集、雑誌も買いに行かなければならないしバスの振込みもしないとやし麻雀の勉強もやし…っていろいろやることはあるの…

りんしゃんかいほう

39!

誰かわたしに麻雀を教えてください・・・ 咲がようやく手元に届いたので、さっそく読みました。ああやっぱりおもしろかった。ただ、麻雀のルールをまるっきし知らないので、おもしろいなんて言ってるけどみかけなんだと思います。・・・・・・やだ!そんなのやだ!!…

見知らぬ同士

n

きのうのしくだいのにーの、あの髪型すきです。最近おかしなにーのがすごくすきなんです。プレミアムイベントのCMも、あのにーのの表情すっごいすきなんです。1人絶対おかしい顔してんのにそれにものっそきゅーんとする。なぜだろうか。月じょんを見たとき…