2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょう片付きました。

m n web

部屋がスッキリしすぎてやーばいっ!快適(^ω^)今日は3回お風呂に入るみたいよ、わたし(笑) 朝からいろいろと考えたな、うん!頭使って、心使って、やまたろで号泣して、汗かいて、お風呂入って、ご飯食べて、また汗かいて、TimeのJUMP見て*1、部屋片付け…

どりーむあらいぶ

わたし初回しか持ってないけど、だいぶ前に借りたまんまの通常のジャケ写を改めて見てみたら爆笑してしまった。*1 *1:だって初回みんなかっこいーやんか!

大好き五つ子

s m

潤!翔!はきゃー(笑)さすが翔くんしっかり者!そして潤くんはトマト食べれない、さすが末っ子! 呼び捨てあいっこ(日本語おかしいな)素敵だわー。 (追記) 智もいんのか!

おはよーございます。暑いです、とりあえず。 最近のわたしはと言いますと。きのうから夏休みに入りましたーいえい★てことでぐだぐだしてます。今日は片付けします。バイトもあんましたくないのよね。ダメだなこれは。あとウィルコム解約しよかなーと検討中…

やまたろ

はうあー!やまたろー!かわいー!しぬー!きゅんきゅんする。むりにのくんだいすき。 たとえ貧しくても、あなたが好き! 俺は、ハンバーグなしでは生きていけない! ぎゃーん水着!(笑)かっくいい!明日は7話だ。やばいやばい!

嵐だ!とかふざけてられん

mm

雨風雷やばいよおー(ノД`)こわすぎる。学校いけへん、やだ怖い。早めに家出ててまじでよかった……

ニッシー

n web

やっとここ2回のゲームニッキを読みました。ニッシーに決定したんですかね(笑)亮ちゃんじゃないのね。亮ちゃんが亮ちゃんどっくん以外に呼ばれる姿があまり想像できないな。あー更新楽しみだわ。錦戸くんにももてなきゃだし、さらにマジックの腕は研かれる…

ベタベタベタ

mm

暑すぎやしませんか!痩せるんちゃうかなってくらいなんですけども。あーまじ夏ってキライ!でも木曜日の夏はダイスキなんだよ。てゆか5限のみの日がダイスキ(^ω^)電車乗ってるときに窓の外見てみたらすーーーんごいキレイな空やって、それから好きになっ…

眠気

mm

いっやー・・今日は寝たな、よく。お昼ずっと寝てたもん(´ω`)まあきのうバイト12時間やったからよいか!今日も今日とて21時からバイトでーす。ね、しんどいけどもいくらあっても足りないから!ほんと必死ですね、をたくは!嵐さんの写真集はネット注文し…

バカか

mm

あーあ。プレイリスト*1で泣けるや。急に逢いたくなるよね。胸がきゅううぅんてするよね。(笑) *1:女の子の中に嵐の映像ひとつ

迷惑メール

o web

はー魔王かわいい!2通目から冒頭が一緒だよおお!てゆか4話すごい楽しみ!どうなるのさーどうなるのさー! 椿純からのメールはないのね。*1 *1:やまぴーからもメールあるのに。

空き時間

mm

財布見てみたら本屋ばっかやったー(笑) てゆかひますぎるー

意地悪ね

あーあ!ほんまに今、アナタボシだけがわたしの生き甲斐。(笑)友情→愛情 あなたに直行のオレンジの子*1の声がダイスキだ!振り付けもね!星のおもちゃみたいなんほしい! ハロさんの曲ちょっとだけ入れたからずっとリピートです。とにかくリピートです。*2 …

 んだらええねん。

mm

そうなんよ!みるきーうぇいがかわゆすぎる。おれんじの子髪短いほうがいい!*1 *1:PVはエクステですか。不自然なんですけど。笑

アラシちゃん

チャイルドマインダーやばいです。相葉さーーーんーー(ノД`)二宮さんーーーんーー(ノД`)素敵すぎでした… カロリー当てゲームは、最後の「パン屋(はあと)」に全て持ってかれました(笑)リーダーかわいすぎる!やー嵐! てゆかスタジオの相葉くん!おとこまえすぎ…

しらたきおこげ

n cm

相変わらず更新しまくりなんですけど、しらたき麺&スープでおこげ新CMよっしゃーー!!!嬉しすぎる!楽しみすぎる!やーいやーい(゚∀゚)歌うのかね、にのみあさん!なんいせよシャバダバも新CMお願いいたします。でも今あれされたらみんな倒れるよね。

よかった。

ふらっしゅ見れるようなったー!!!!よかったよかったよかったよ!ゆーちゅぶもにこにこさんも魔王もauもみんな見れる!はー(ノД`)安心。よかった。幸せ。とゆことで、さっそく少クラプレミアム見てきました。 やややや。とりあえず叫んでいいですか?

読売新聞

o

おおおおおちゃん、また釣り行ったん!?斗真に怒られるよ!(笑) にしても怖いです、成瀬さん…*1そして脚の組みぐあいが素敵(はあと)美しいです! めくればヤスケン傷だらけ純くん( ´∀`) *1:オカンが怖くて新聞見れず。笑

明朝体

mm

携帯のフォントを、ゴシックから明朝にしてみました。すっげかっくいい。くせんなりますぜ。

ひとつだけの

Time流しながら部屋の片付けしてますが。手が止まって止まって止まって。進まないデス。しかも今Be with youです。最後まで来ちゃいました。しかも挨拶で泣いてますから。相葉くんのバカ。泣くなバカ。にのちゃんのバカ。好きだぞバカ。(…)こっからHappiness…

大倉不在なんや!

おいジャニ勉*1、はるな愛ちゃんやん。宿題くんと一緒のこと言うてるやーん。聞いたぞそのネタ。てゆかヨコちゃんはやっぱすごいな。早いなスベテ。ああもう、相も変わらず下ネタ満載。(笑) まそれはどうでもよいのですが、地震速報、ほんとに大丈夫なんでし…

嬉しすぎる。

ちょばっ!やっぱうちゅうじんCMの女の子仲里依紗ちゃんやんね!ね!ね!ぎゃー!はじめ見たときあれ?って思ったんやけどさ、違う?違う?違う?って思いながら。auサイトも見れないから確認できずやし。でブログ巡ってたら書いてたからさ!いっや〜・・ち…

大事なこと

あーっとさあ…少クラが見たいんですけども。もう、やだやだやだ(ノД`)悲しい。よつべさんも見れない。とんがりCMにもであえてないし。うちゅうじんの30秒も見たい。あーパソコンある意味がない!魔王のHPも見たいのに。なんでだよー!それから2時っち…

ゲームニッキ

n web

錦戸君(はあと)にすごい違和感を覚えたのですが。WSでもあまり話したことないって言うてたけど。素顔かな、忘れたけどニノカメラで亮ちゃんつってたやん?と思うのですが、どうなんやろう。 とにかく楽しみですな。亮ちゃんとにのちゃんの共演!そして戸田…

ピンポン

n tv

え、え!?とだちゃんとにのちゃんでラブハプニングがおきるの!?どええ(゜Д゜)きゃー

かわりゆく

mm

あー。あー腹痛。せですを妹が学校に持っていきよったから朝からうなってます。ばあちゃんが買いに行ってくれました。素敵。 さっきのエントリ、最後スッキリて書いてるよね(笑)ピンポンやん。ご愛嬌とゆことで。 あさずば見てます。でやってましたにのみあ…

あっちぃな

mm

やばくないかこの暑さ!異常気象すぎるだろ…今日学校休みでまーじよかったデス*1にしてもやまたろ*2でずいぶん癒されました、むっふふふん(´ω`)たみこ美脚!やばひ!んもー抱きしめたいまもりたい。 てゆか更新しすぎやんね、今日。でも暇なのでーすもん、…

にあにあにあ

うひゃー!関西やまたろ再放送でっす!みむらのあんちゃんありがとー!きゃーー!あんちゃんかわゆす。自然ににあにあにあにあにあにあn(エンドレス!)催眠術早く見ないと!はーんかっこいい、(ノД`)しかもしかもしかも!本日はたみこ!萌えええええ。むふふ

移転!

mm

うーん。やっぱまだ悩んでる(笑)テンプがハデすぎる*1のがわたしてきにすきなんだけど。続きに隠したり文字大きくしてみたりとかいろいろいろいろお勉強しなければならないなあ…でもガンバル!(…) *1:目に悪いかもしれないごめん!

かわゆ。

チェックベストにのみあがかわゆすぎる(ノД`)うわーん。にのみあ×にしきど×とだって最高すぎる!とだちゃんすっきゃー!でもにのちゃんのがすっきゃー!