2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せいっぱい信じてごらんよ

おはようございます。相変わらずともこれな毎日です。にーのとらぶらぶです(あっはっは!)今日と明日を乗り切れば、ついに夏休み!がしかし、乗り切れる気がしない…今日は、まるっきり勉強をしていない。昨日、ともこれしたり、睡眠とったりしていたら夜で、…

ついにわたしも

きのうは夜から友達とふぁみれすで会って、喋りたくって結局本日のお昼にばいばいしました(笑)寝ました、家で。まさかだった。帰ってきてからずーっとやってたんですが、わたしもついに、ついに購入いたしました!!!トモダチコレクション出版社/メーカー: …

いざ夢の国へ!

テスト真っ最中ですが、ほぼお勉強しておりません。今のところなんとかなっているけど、あさってからは多分、撃沈×3です。あ、勉強しろよって話ですね。そして明日からははうす食品につぎ込むのですね。

終わっちゃいましたねえ

こっちでも流星の再放送が始まっていたらしい!なつかしいね!まつおかしゅうじょうとかね!おにいきゃわ><いやー、にしても相変わらずなセンスだよおにい!!!ナエルガワ、ナエルガワ、ナエルガワ…勇気、勇気、勇気…!なんだかいけそうな気がする!でも…

26じかんてれび出演者

mm

ちょおおおお!26じかんてれびが、ビックリするくらい嬉しい番組になっている…!!!!!!!!!ど、どうすればいいかな!!!まずさ、まずひろみたんが出ているし、さらに嵐も出たし、しまいにはロッチまで出ている…!!!なんって素晴らしい番組なんだ。…

ゴールデン進出!

VS嵐が全国放送になるよー!!!! うっれしー!ちょううっれしー!だってさ!26じかんてれびで取り上げるのになんで全国放送じゃないの!?いみわからんわ!って、もう決まったときからずーっと思っていて、最近のギモン。としてエントリあげようと思ってい…

さいやく超!!

mm

わあ!今日で日記をつけた日にち200日らしい!めでたい!きりがいい!でもほんとはもっと前からやってるんだけどな〜とか思ったり思わなかったり(笑) て!ゆ!か!!あいばどうぶつ園をすててしまった自分を怨みます・・・・・・・・くそう・・・読まなければよかったの…

たいそせんしゅと〜

a tv

わたしを悩ませる大きな問題・・・しゅしゅが手に入らないということ・・・でっかい壁が、立ちはだかっている・・・あいばしゅしゅすげえ・・・あー発売日に行けばよかったんだろうね。いや、ほんとは本屋行ってたんだけど見当たらなかったんだよね。ないの…

アーティストの思い出バトン

おはようございまーす!なななんと!なんかいろいろバトンが回っているなーいいなーと指をくわえて待っていたところ、ちあきさん(id:chiakixxx)が回してくださいましたああああ!!ありがたや、ありがたや。 暇じゃないけど暇してますので、さっそく回答さ…

26時間テレビ

mm

容量を空けているところです…ひろみたんのためですよね。はっはっは。きのうの時点でほぼ0だったので、無謀だと思ったんですが。なんとか、いけそうな気がする!(…)でもフレンズたちは全国を回っているわけだから、あんま出ないよね…まあまあ!VSもあるしね…

公開稽古

二宮さん髪切っているね。どうしよう、セットの影響もあるけどすごく男っぽい、色っぽい。どうしよう!! 以下、捕獲WSまとめ、ネタバレありです!

どんなときも!どんなときも!

39!

どうもです!みなさまいつも☆をぽちぽちありがとうございます。拍手もぽちっとありがとうございます。おかしいくらいつまらないダイアリですが、読んでくださっている方がいるということで、ものすごく嬉しいです。ありがとうございます。おもしろく楽しいダ…

mm

・・・・・なーんだかなあ。最近あまりテンションというものがあがらない。ダイアリ書くとき。じゃあそんなんで書くなよな!って話なんですが、書きたいんだ。つまんなーいことしか、それもまったく上手に書けないけど、なんかつぶやいていたいんだよねー。

シリアス俳優

本日見知らぬ乗客初日!はやいなーもうなのか!発表されたときはめっためたにテンパったけど、気付けばもう、今日なんですね。わーほんまにはやい!ついに列車が発車しちゃうのね!見知らぬ同士が、出会っちゃうんだね!!どんなんなんやろー。舞台での主演…

1999年

いやいやいやいや。最近、自分が無知すぎて焦るんですけど!ほんっとに、昔の事を知らなすぎている・・・・最近では、あの、最近っつーか今さっき?いつもがつがつ読ませてもらってるダイアラーさん*1のところでガンバルマンなんて単語が出てきて、そういえばひ…

史上初

ようやっと嵐ちゃん最新2回を見ました。なぜかきのうから寝ていません。おーるしてもた、1人で。授業1から5限まであるんだけど…?てゆか少しお久しぶりですね!どうもです!

弟子の人

n

あわわわわ!どうすんだお前は!中居兄貴その通りですよね!にのみやが三皮もむけちゃった。どうしよう。それよりもこの立ち姿がすごくすきです。前髪の感じもすごくすきです。ピンクの色合いもすごくすきです。かわいいです、にのみやくん。ああもう、かわ…

ゴールドのジャケットの人

n

あああ!なに!このかわいこちゃん!!わんこがいるよ!くっそ〜かわいいぞこいつー!もさ髪が全然気にならないくらいかわいいぞ〜!!唇もぬれてるし*1瞳もうるんでるし、そこに若干の微笑み具合!なんだ!お鼻もまるっこくて!こんにゃろう!かわいいじゃ…

980がある

o cm

ぼーっとあいもーしょんを見ていたら、なつかしの着うたが出てきましたよ。 シンプル980のうた「だいじな会話」 超絶な癒し効果です。マイナスイオンだだもれしております。さとしの美声が響き渡ります。…あれ、ここは一体、どこ?何度聞いても、美しいなあ…

どーしよ、どーしよ、

ドーム日程や国立締め切り、バイトが18時から、雑誌の購入などなどなどの心配よりも心配なことは、DVDが見れないかもしれないってことです。どうしよう。ファイナライズしたはずなんやけど、とーちゃんから電話きて、おぉいこれ見れへんぞ?認識されへん。と…

for dream

どうもこんにちは、最近元気がないあやかです、どうぞよろしくー。・・・嘘です元気がないわけじゃなくてすこしばかり涙腺がゆるくなっているだけです。元気っす〜^^それからなんだかダイアリを更新するようなネタや力ややる気がない。よくわかりませんがむず…

去年と違う夏

ふらっと立ち寄った電気屋の携帯コーナーで、こんな文庫を発見いたしました。 ちょーびっくりしたよ。まさか潤くんが読んでいるやつ・・・?と思ったら全然違いました。でもあらしがあらしでなかったらのau文庫でした。前回のは読んだけど今回の葉まだ読んでい…

100匹!

おはようございます。通学中の電車内からおはようございます。 Mらばとへいは見ましたよーしっかりと!そのままぜーろーを寝転びながら見ていたら気付いたら朝でした。いつものパターンですね。はんにゃやっけ?あー、ロッチも出たらいいのに!(笑)また追々…

PUZZLE!

ただいまー!ただいまーっ!!*1きのうは福井県へ行ってまいりました!えっへへ、ひっさしぶりのエイトコン!ちょーーー楽しかったです。今回は福井が初参戦やったんで、とくにネタバレも見ずに、ふらっと、直前まで実感がわかないなんて状態でしたけど、す…

プールに立つ波を見つめ

えーーーーーと、いったいぜんたいなにから書けばいいんですかね?あふれかえってる…わたしの頭すでにパンク状態で、きのうの嵐ちゃん、見れる環境に居ながらも見ませんでした…(意味がわからないよ!)おもしろかったようで。母がリビングで大爆笑してました…

どなたか!お願い!

あの!!7月1日のヘキサゴンを、録画している方、いらっしゃいませんか?わたしとしたことが、もう、泣きそう、つーか泣いたんですが。HDDの容量不足で、30分しか撮れていないんです・・・・・・もう、しんでくれ自分・・・・自分が全て悪いんですわかっているんで…

あちょ〜!

ふわ〜疲れた。最近、☆をどこのだれにつけたとかわからなくなっていて、しかもエントリもあんまり読めていなかったので、とりあえずだいすきなダイアラさんとこお邪魔してがつがつと読んで☆つけていました。つかれた!でもまだ読みきれていないっぽい!やっ…

受信音をEverythingにしたよ!みんなメールしてね!

最近、寝不足なのかちょうちょう眠いんです。今日はしんでたまじで…白目むいてんちゃうか自分wって思うもんww*1きのうのしくだいも、ラスト10分くらい寝て、「え!?なにその話!わたししくだい見てたのに!そんな話・・・・・・あ、寝たの?わたし、寝たの?…