2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔王

どうしよどうしよ。 かっこいいよ、胸が締め付けられるよ。 やだよ、こわい。 でも楽しみすぎます。

花男

ああ、生放送って、なんでこんなにもドキドキが。涙が。好きって気持ちが。 溢れてくるんかな。

疲れ

mm

しんど。でも遊びたいな。 はーっあ!

Mステ

n tv

にのみやくんがやさしいです。そんなかおでわらいかけないでください。あいたくなっちゃいます。ました。 (彼女か!って。)

ふくおか

mm

はー‥‥。 なんだふくおか(゜Д゜)

やってみよう

mm

二宮和也*1 *1:すき、すき。だいすきなひと。

迷い。

福岡、始まっちゃったんよね、そして1日目終了。 にのちゃん、ほんとによかったね。ほんとにおめでとう。 いっぱいいっぱい、いっぱいお祝いされて。 ね、嬉しかったかな、嬉しかったよね、そりゃ。 ね、にのちゃんが見てる客席って、みんなどんな顔してたの…

使い方。

mm

はてな使いこなしたいっす! わけわからんっ! でもカテゴリとかはじゅげむよりはてなのがいいんよねー

One Love

mm

アカン、わんらぶ聞いてるとすんごくあいたくなる。 泣きそうだ、

僕の中で軸になっていくものが

なんだかやっぱり、ざわついてるよ。 落ち着かない。まったく。 にのちゃんの誕生日やから、楽しく笑顔で過ごしたかったけど。 壊れそう、ほんとにちょっと。 考えたら、アカン。 悪いクセは、直すんや、もう。 前向きに、ポジティブに、笑ってれば全て吹っ…

アイドルって?

n

なんでそんなに働いてるんやろう。 もうちょっとゆっくりでいいと思うのに…でもそんな気持ちとは裏腹に、露出が増えるのは嬉しくて。 もっと、って思いながら、身体は気を付けてくださいって。矛盾しすぎやね、わたし。わたしら。にのちゃん今何してるんやろ…

すきってどゆこと?

mm

君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない 君のために生きたいな 惚れたもんだから仕方ない 君を思い出さないそんな夜はいらない なんだかんだでやっぱ好き 終日 君でイッツマイソウル

おめでと。

改めまして、嵐おめでとう。 ちゃんと言うてなかった、ごめんね。国立競技場がそんなにもスゴいところだなんて知らなかった。 さえちゃんのメモ読んでたらなんだか涙が滲んできちゃったよ、、ああ、嵐って凄い。 それしか出てこんわ…それから海外公演、今の…

凄すぎます。

あああああっあらしさん(゚Д゚) 写真集はちょー嬉しいっす! そして国立競技場でもライブは嬉しいっす! 最後に海外ってちょっと!うそやーーん!はわわわ〜・・行きたいとか思ってる自分が恐すぎる。

ありゃま

mm

はてなさんに登録したものの、仕組みがよくわからないのですが。 どうしたら良いのでしょうか。(笑) とりあえず に の み や ! ! 的なデザインに設定してみました。