2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かばち

気付いたらもう31日ですね。早いなあ。1月終わっちゃったよ。カウコン見て特番やドラマいろいろ見てWSも録画しまくって1月からCMですぎだろうあらし!と思いながらも捕獲できるようがんばって。ぐりんらべる第2弾は捕獲できたのかできていないのか。最近確認…

オレオレストライプ

あ、ちなみに☆は足ですからね^^誰って、それは言わなくていいでしょー。5×10ツアーのファイルです^^わかる人いるのかなww さっきふぁしおで30秒バージョンのCM見てきた!ちょうかわいかった!!まつげやさんなくせにまつげ掃いててびっくりしたけどさ。…

スペシャルドラマ

遅くなったけど、むらかみさん誕生日おめでとうごいました。わたしもむらかみさんやしょうちゃんのように仕切りにまわりたいもんです。 そんなわけでタイトル画像と星とプロフィール画像をかえました。いやあ、ねえ。。。これねえ、見れば見るほど気持ち悪く…

GREEN HEART

m a o cm

『GREEN HEART & 淡麗グリーンラベル』 新CM第1弾。 “グリーンなアースのために、グリーンハートを積みかさねよう“という GREEN HEARTの想いを若々しくチャーミングに宣言します。 なにごとも鮮度が大事!!ですけどわたしの場合鮮度もへったくれもなく今…

くめや!!!!

にのみあさんの誕生日にはいったい何の発表があるのか今から気になります。 つーわけでがんつキャスト発表!!よしたかさんか〜かわいいなああの子。原作を1巻だけ読んだんですが、よしたかさんのイメージじゃなーい。と思ったのですがまず1巻しか読んでない…

HAPPY BIRTHDAY!!

おひさしぶりです。ようやくパソコンからネットできるようになりました!!いやったー!!!(高音で、にのみや風に)年明けてずーっと学校でしかパソコンできずで、もやもやしながら携帯ゆーざーで過ごしておりました。つかれたわ。えいとこん、年末年始特番…

えっと、とりあえず名古屋

自分のために出来る限り残したいのだけど、書き方を忘れちゃったみたいだ。書き方って言うか書こうと思う気持ち^^でもがむばってめもめも。MCはまた追記。

新曲歌うのかな

もう!明日から名古屋だよ!はっや!はっや!お暇な方いたらかまってください!あ〜実感なし! でさ!きのうのまねきん5、なんだか久々に見たまねきんににやけがとまらなかった…妄想のような願望のような想像がとまらなかった…じたんのアウターはまたまたま…

人には言えない悲しみや

今日は成人式でしたね。

ダイ・ソフト

はあああ!5人からの迷惑メール…!今日なんだもんね…*1 各方面さまざまな萌えが散らばっていたな…1番はやっぱりどうにもできない「了解!カズ♪♪」ですね…ええ単純なのです、単純なおたくなんですわたし…でも山の流れもさくらばの流れもにのあいの流れも、…

2010年もわんこに夢中です

今日から学校でございます。眠い。きのう宿題見てWS確認して、大画面でDVD再生してみて、結局遅くに寝ました。宿題見たのでまた書きたいなあ。今年はちゃんと各番組のメモを残していきたい!ちゃんと残していきたい!これダイアリ上での抱負!*1ただ、さっ…

明けました

あけましておめでとうございます。 新年早々PCを起動することができなくなりました。充電できなくなり電源がつけれません…死んでしまう…書きたいことは山ほどあるのに…レポートや奨学金の継続やら、あわあわ… デジタルで録画できるからって祖母の家で録画…