2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別にふざけてませんよね

櫻井ドラマ最終回に「嵐」が花!大野“参戦” 「翔君はこんなに難しいセリフをいっぱいしゃべっているんだなと思うと凄いなと思った」 なんてこった!!おおのさんがカバチ最終回に出られるとな!!!!いやー成瀬先生復活!おめでとうございます。おめでとう…

今日のたむたむ

公開設定にしたもののそれから更新していないってゆーね。どうもです。ひっさしぶりにカバチを見たので更新。ひっさびさのたむたむにびっくりさせられましたな^^

はじめましてこんにちは^^

よしダイアリ復活!!!!てなわけでどうにもこうにもなおらないわたしの病気なので、このままではしかたないと思い復活^^待ち望んでいた方なんていないと思うけど一応報告www非公開と同時についったのアカウントも削除していたのですが、そっちも復活させ…

ウキウキソング

Troublemaker本日発売!!!きっかり発売日に取りに行きました^^部屋まで行くのがめんどくさくってパソコンでとりあえずPV再生!したんだけど、なにこのかわゆすなPV><そしてメイキング!!!え?もしかしてコマ送りで見ればいいの?でも青と赤のスーツ…

D!V!D!

ついに!ついに!!!5×10ツアーのDVDが発売されるよお〜!!!!!うれしい!うれしい!!待ってました!!!!ありがとう!!!はー名古屋のにのみあ大怪獣入ってるかな〜><あれはもうくだけ落ちたからなあ。。。とにもかくにも、最速で予約いたしました…