2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ経験値

わたしもハヤリ*1にのってやってみよう。 *1:と言うにはだいぶ前からありますが

顔だけ〜2

m

おわー潤くん。次は潤くんきちゃったよ。かっこいい。眉毛がいい感じだ。あの目線もぽいな!イケメン女子だーーーー\(^o^)/まじ花男!

顔だけそっくりさん

錦戸ツインズ!かーわーいーーー(´ω`)2人ともまったく同じ顔!やばいなー将来、どうなるのかね。てゆかものまね出来るって言うから、宗佑じゃないよろうなやめてよ!って勝手に妄想してましたごめんねもりたくん!

大学

mm

なんか、ウワベな会話が苦しいな。見本的なウワベ会話。悲しいな。もう鼻で笑おうにも笑えん。うるせーまじで。人数が多いから、気に障る人もいくらかおるもんね。

罰ゲーム

おお!ベリキューやってる。とりあえず隠しますね。

またまた

おーくらひっさつー!?

メモ

Hanako、MISS、MORE! 立ち読みでさらっとみたら、MISSの雅紀にリアルにドキドキしたから買うことに。見なきゃよかったよー(´;∀;`)MOREも前後編で。連載とかって文字も見ましたが…ピン連載ってまさかまさかコレ?毎月、こんな感じ?そんなん、毎月どんどん部…

きになる!

mm

アンテナで発見した、ちょっときになる診断をしてみました!

総額

二宮氏のために今月わたしが買った雑誌、一体全体なんぼほどあるのだろう。恐ろしいな。ページが少なくとも、エイトが載ってるとそれがカバーされるのね。あらまー。とりあえず買ってる自分がリッチすぎる。必死すぎる。でもこんな自分嫌いじゃない。うふ

ついに

きちゃったきちゃったきちゃったきちゃった!幸せのチケットがああ!ひゃー。1回でも入れて、ほんまに幸せです。回数じゃないよね、気持ちやんね。みんなみんなが幸せになれば、みんなみんなが幸せだから。二宮くんはガイコクに行っちゃってるから、この日…

ちょーべりー

ばっど!?!?!? えええええええええヾ(゚Д゚)ノビックリしたービックリしたービックリしたー。わたくし、18歳でございます。早生まれでただ今大学1年生やっとります。えっと、それで、ちょべりばって、えっと、ちょっと、ビックリしたよねーーーもう。あ…

びょーーてき

完璧にSHOCK割引予約に乗り遅れたあやかさんです。どうもどうもどうも(・ω・)あまぞんやらしんせーどーやららくてんやらなんやらかんやらありますけど、どこもかしこも売り切れ!新星堂さんではじめ見たときに迷わずクリックしていればよかったものの…あーあ。…

はてな

mm

携帯から見たらすごいことなってるしいいいっ!ビックリした!断然すきですけど!

そゆとこ

mm

ちょ、アラシちゃん流れて、流星の絆流れてって。ビックリしたやん!で、で!ばーーーーちゃんがね、流星の絆のCM流れた瞬間、「これ見なアカンで!」つって。「とうのけいごやから」つって。いやいやいや!とりあえず、確実に見ますから!録画までして見ま…

ふふふらっとふらわーず

うわあああ!お花がクルクル回ってるよううう(笑)そして脳内はしぶさんの歌声が。すいませんありがとうございます!共感していただけて嬉しいっす(゚∀゚) えーっと。大倉さんもいよいよいよいよいよいよ。緊張しますねーー。てゆか!しぶさんWS,ぷいぷいあった…

はねトび!

おもろかったー。

まことに

大倉がじょいまんと一瞬にネタやればおもしろいと思う。想像したらピッタリすぎてひとりで笑ってた。すいまめーん\(^O^)/とかあの人絶対似合うって!

どつきどつかれて生きるのさ

なかむらはーーーん! ちょ、中村かっこよすぎる!きみたかかっこよすぎる!!きゃーー!

ふらふらふらっと

いやー、WSあったんかな。めざましで一瞬だけふらふらふらっとふらわーず。て言うてるやつ?見れたけど。ズームあったんかなー。やまかけたからさーすまっぷで終わってた。起きよう!って思ってたけど就寝4時すぎやったから無理やったし。(当たり前)てゆか…

シンデレラ

100万円もらえるテレビ見てますけど。ハンバーガーでなんかしてる。えんどーさんが「〇〇バーガープリーズ!」って!「チーズバーガープリーズ!」な、鳴海坂さん(え、漢字違うくない?)を思い出したよね。懐かしすぎる気がする。あれ?インテリジェンスとシ…

まもりたい

えー27ちゃい1発目ライブ!すばるさんの「まもりたい」、ひっじょーーーーに。聞きたいデス。*1だってな!大阪MCで話してたんよね?んーうまいんやろうなあ…でもどうなんやろう。うまいへたでなくて、すばるさんの「まもりたい」になってるんやろうね。な…

おおー!

3日のMステにご出演だとか!やっと露出が(゚∀゚)わーなんか久々に関ジャニ∞さんを見る気がするよ!たつお*1になにか変化はあるのだろうか。ソロコン目前!やし。まぁそれは関係ないか。Can!ジャニって、こっちでも放送あるの?全く知らないくせに露出を望んで…

Subaru Shibutani

Happy Birthday SUBARU!すばちゃん誕生日おめーーっ! 27ちゃいですか?ね。ははは。 一生歌い続けてください。 すばるが笑ってるとなんだかほっとするよ。 愛を、届けてね。 みんな受け止めるから。

デビュー4周年

おめでとー!いままでもこれからもだいすきです!

大倉似

mm

太陽と海の教室やっけ?今の月9。教室の1番後ろのドアの前の席の男の子!ピアノの人!(曖昧)あの子、写る角度でかんなり大倉に似てるん!まーじーで、ビックリしたもん2ヶ月前くらいに雑誌で見たとき!大倉!?じゅのん!?ってなった(゜Д゜) ……えっと、…

Beautiful Days。パンテ〇ンのCMにて聞けました。(爆)

手帳!

mm

今日から学校です!バイトも休みやから梅田でいったん降りました!で、スケジュール帳探し!なっかなかほしいのがないんよねえ…やから自分で作っちゃえ!と(爆)ノートを買いました。これしかないなとゆーモノです!だってだって SATOSHI'S MEMORY FRIENDSHIP…

Ray

もーね。ほんまにね。心理とかって言葉を発してくれるだけで頑張ろうて思うのね。にのちゃんがどんな心理に興味を持ってるのかしらんけどね、うん。

ヒット祈願

にのちゃんかわいかったなー。色んなところでちっちゃい兄弟と言われておるみたいですが。わたしには要潤さんとにしきーが兄弟なら丁度いんじゃないの?とか思ってました(笑)肌の色的にね。(…)で、肝心な祈願模様はというと。ピンクベストが目立ってましたね…

ありがとう、オカン

CMを何度か見ております!の、たびに学ランンン(゚Д゚)!?ってなってます。戸田さんの関西弁がかわいすぎる…!神戸やんねあの子。たっのしみだなー(´ω`)流星で黄色コンビ、花男でずん様、ありがとうオカンですばひな。と、共演してるけどなんの気持ちも生…