2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それだったら見せてよ

来月のお給料が入ったら自分のぱそこんを買おうと思っているのです!だから最近ずーっとパソコンばっか見てる^^ノートにするかデスクトップにするかとか、、ちょう楽しみ!ほぼデスクトップで決まってるんだけどね^^はーもうすぐわたしの部屋にまっくが…

HAPPY BIRTHDAY!!

てんしでもない、わんこでもない、せんぱいでもない、世界のMJでもない、今日はあの方の29回目の誕生日です

東京旅行記

旅行記つってもそんなたいしたことしてませんけどね!ファミクラに行けたのはよかったよね!! そうそうそれから、気付いたらもうすぐリーダーのお誕生日だったので、誕生日使用にしました。完全ににのちゃんのを使いまわしましたね^^文字も自分で書いてス…

PRIVATE EVENING PARTY

プレミアムナイト 2009.11.20 FRI. 19:30〜22:30

明日、東京へ向かいます。

先週末が北海道、火曜から今日まで友達の家でお泊りと言う名のDVD観賞*1、そして明日は新幹線で東京です。この1週間家にほぼいません。どうしたこっちゃ。できのう、髪を染めました。らぶそーのあいば画像を見せたのですが、ぜんっぜんあいばさんじゃないく…

Love Image Emotion

札幌の興奮を文字にしたいと思っていますがまだ手につかないやっばい><できっちりBRUTUS買ったけどまだ見れていません。なんか表紙見てるだけで満足しそうです。本屋でも開いていないしね。開く必要はなかったけど、なんか開けなかった。別にものすっごく…

ただいま!

札幌から泣く泣く帰ってきたよ!でもやっぱ地元とわが家がいい!落ち着く!と遠征後はいつも思います^^ありがたい 空港ついたとき思った以上に寒くなくて余裕かましていたら、どしゃぶりにやられました。500円のチャームのために3時間も並んだよ、バカ…

すべんだろ、絶対すべんだろ

n cm

みみみ、みちゃった><

集った女子ジャンピング

にのたん NewスーパーマリオブラザーズWii にCM出演けってーい!うわーいうわーいうわーい!!!! 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!とゆうわけで、全体公開に戻してみました。非公開期間1ヶ月でしたけど。またどうぞよろしくお願いします。タイトル…

もうひとつのACW

ついにあさってになりました、どうしようコンがどーちゃらってゆより北海道にわくわくしてる。遠征っていいよね!!いいってゆかこの緊張感がいいなあと思います^^荷造り?全然できてない!明日やります!明日ね!うちわ?うちわねえ、気が向いたら作りま…

1並びで縁起もいいので

マイガールですけども!見たよ見たよ噂のpvとメイキング!!ひゃっふー! の前にコレ買いました。 FREE CELL 3 ちょおおでっかくてビックリした!!でもぱらりと中を拝見したところ、なんだこれこの大きさで大正解なんじゃん!!!とさくっとお買い上げ。い…

きっと未来に花が咲くんだ

こんにちわーですー。まずこんな状態のダイアリに☆をありがとうございました!拍手もいつもありがとうございます!なんだかんだでもう、1週間後には北海道にいてる、しかもこの時間ならほんまにおりたってますしね!あー北海道なんて行ったことないー緊張す…

いまあいをかたろーおー

わたしおたくとしてどうなのと、すごく思います。なんか、おたく的な行動をとっている自分に満足しているっていうか…録画したものもあんまり見ないし、ダビングしたとしてもまあ見返さないし。だから録画したまんま見てないものがすごく多い。で雑誌のインタ…

20091103

嵐10周年 おめでとう!!!!!

はぴねすとにのたん

n

ああ、なんなんだろうね。なんではぴねすのにのたんはあんなにも、あんなにも、かわいいのだろうか。いや、彼は基本カメラアピールがすっごく上手な人だし*1、よくよくわかっておられるから、はぴねすに限った話ではないのだけれど、自力で見れるのがはぴね…