僕の中で軸になっていくものが

なんだかやっぱり、ざわついてるよ。
落ち着かない。まったく。
にのちゃんの誕生日やから、楽しく笑顔で過ごしたかったけど。
壊れそう、ほんとにちょっと。
考えたら、アカン。
悪いクセは、直すんや、もう。
前向きに、ポジティブに、笑ってれば全て吹っ飛ぶ!

でも、今のわたしの中心は、確実に嵐ですね。
嵐でわたしの全てがまわってるような。
そんな、ことは実際問題ないんやけど。

今日ですね、国立競技場の、振り込みしてきました。
仕事が早いでしょ(`・ω・´)
1日分のみなんだけど、まだ。
また明日振り込みいってきます。
せっかくお給料手付かずやったけど、一気に消えました。
今日は買い物に行く予定やったんやけどなー。
くつもかばんもふくもぜーんぶ!欲しいものだらけ。
マイパソコンにあいぽっどもほしいのになあー。

あなたにあうには、いろんながまんがひつようだよね。
いろんながんばりが、ひつようだよね。

忙しいなんて、わたしが口にする言葉じゃない。