迷い。

福岡、始まっちゃったんよね、そして1日目終了。
にのちゃん、ほんとによかったね。ほんとにおめでとう。
いっぱいいっぱい、いっぱいお祝いされて。
ね、嬉しかったかな、嬉しかったよね、そりゃ。
ね、にのちゃんが見てる客席って、みんなどんな顔してたの?
いい表情?いい笑顔?
別に聞かなくても、わかることやけど。
聞いたって、誰かから返事がくるわけじゃないけど。
カズ呼びした潤くんとか、ちゅうしたタカとか、ちゅうした潤くんとか、「愛してる」とか、きっともっといろんなことがあったんよね。


なんであきらめたんやろうね、わたし。
でもどんだけ頑張って最短で行っても、開演には間に合わなかったから。
授業サボりたくなかったから。
でも取るべき授業じゃなかった。
だから余計にかな、すごく悔しくて。
今日入った方々がすごく、すごくすごくすごく、すっごく羨ましくて。
東京ドームはチケットが全くなかったからもうしょうがなかったけど。
福岡って、うまったんかな、今日…たぶん空席あったよね、やっぱり。
だってめっちゃ譲りますって書き込みあったし。
行ってないからわからんけどさ。
大倉の誕生日を祝えて、嬉しかった。
エイトは、いっぱいライブしてるから。
とは言いたくないけど、実際、嵐やほかのアーティストさんとは比べ物にならんくらい。
だからお祝いできるっちゃ出来るでしょ?
来年、あるかな?再来年、また6月にライブあるかな?
ねえ、誰か教えてください。わたしに答えを、下さい。
だって、ないかもしれない…
これが最初で最後やったかもしれない。
だからほんまに、後悔。後悔。
ここまで後悔して、落ち込んだんとか、久しぶりやな。


羨 ま し い 。


この一言しか、今はでてこない。
なんで平日なんやろうね。
でも今日明日じゃないと、にのちゃんの誕生日からどんどん遠ざかっちゃう。
木曜日、明日。明日もお祝いしちゃう?よね…
明日は、わたし5限のみ。これまた必修ではない授業。
でも取ったからには、単位は落としたくない。
意味ないもん、そんなことしたら。
友達は明日お休みなんやって。ずるいなあ…
こんなときだけ、妬む。


うだうだうだうだ、うだうだうだうだ、こんなことばっかり並べて。
なんになるのよ。
どんどん辛く、悲しく、行きたくなっちゃうだけやのに。
しかも、自分がすごく、すさまじく惨めに感じてしまう。
悲しい子。可哀そうな子。惨めだね。
もうやめないと、こんなん。
もっと素直で可愛い女になるんだよ、あやか!(笑)


でもやっぱり羨ましいよー。(おいおい)
末ズが、もう、なんかあった? カズ 呼びのみですか?
もうそれだけで ひぃっ(゚Д゚) って感じやけどもね。
あー、DVD見よう。もう和くん不足です。
和くんが好きすぎで、きしょいことになってます。
とにかく、とりあえず、和くんに逢いたい。
誰かと思いっきり語り明かしたい。


なんかね、今正直ね、東京ドーム(@えいとさん)行ける気がしない…
お金も使い切ってしまった、やってしまった。(…)(なんとかするけど)
もうすぐでしょ、6日やから。
きっと二宮さんで頭がいっぱいやと思う。
それも、それもそれも日曜日。
ベイスト、聞けるかな…22時やと、もうバスやろうしな。
って、こればっかり、こんなことばっかり、考えてる。
日曜日はヒナ通信やってのに。
てゆかもうずーっと、聞くジャニ関ジャニ通信も、聞いてないし録ってないし。
嫌悪感が、なぜか自分のなかにある。
嫌悪感と言うかなんと言うかよくわからんけど。


今さら行くのやめるとか言われへんし。
ほんまにぶっちゃけてしまうと、長野も、24HTVと被ってるから、行きたく、ない…
とれたらもちろん、行くし、行かなアカンし。(義務とかでなくて)
友達からまったくメール返ってこんから、どうなってるんかわからんけど。
でももし無理でも、今の自分は掲示板で探すなんて、せん。
それなら、24HTV行きたいし、それが無理ならずっとテレビの前にいたい。
長野で騒いでる間、嵐は寝ずに頑張ってる。
いやだ。そんなのいやだ。そう思ってしまってる自分がいる。
どうしたらいい、かな。


もう思考回路がおかしいことになっちゃってる。