終わったはずの夢

ラクな道は、選べない。選びたくない。選ばない。
理由は簡単。大好きだから。


国立競技場ってゆうでっかい舞台で。
これでもかってくらい、見せ付ける。
これでもかってくらい、幸せになる。


わたし、今なら、死んでも、いいよ、、


嘘やけど、そんくらい。そんくらい。嬉しすぎる。
嵐が、あまりにも大きな存在で、驚くことしか、できてない。テレビに映る彼らは、すごく近いように感じるから。


落選案内、3回聞いたわ。最後にやっと、幸せのコール。
国立決まったとき、2つ名義増やしたんよね。この時期に増やしたら継続んとき大変なことになるから迷ったけど。
でもよかったや、無理して。あのときエイトコンのお金まで使ってしまったからな。


わたし。行っても。いいかな。行かれへん人。いっぱい。おるのに。まだ何も知らない。わたしが。この。激戦の中。のこのこ。逢いに。行っても。いいのかな。
許してくれるかな、空の上の、神聖な、あなたは。