あっちぃな

やばくないかこの暑さ!異常気象すぎるだろ…今日学校休みでまーじよかったデス*1にしてもやまたろ*2でずいぶん癒されました、むっふふふん(´ω`)たみこ美脚!やばひ!んもー抱きしめたいまもりたい。
てゆか更新しすぎやんね、今日。でも暇なのでーすもん、、やっぱこっちに移転するかね!

ちょいと最近のニッキを、書きますか!日曜日のハロコンですが。かわゆすぎてやばいね、女の子。ジャニーズとはやっぱ違う、ファンが。(…)みなさますさまじいデス。あいりちゃんもさゆもかわゆいもんね、仕方ない。
あ、わたし的に嬉しかったことは、まことさんが見れたことかな。(笑)
ささ!スッキリを楽しみに見ましょうか!

*1:京都とかしぬっ…

*2:ばっちし録画!去年LPで録画してた気がするんよね。