よかった。

ふらっしゅ見れるようなったー!!!!よかったよかったよかったよ!ゆーちゅぶもにこにこさんも魔王もauもみんな見れる!はー(ノД`)安心。よかった。幸せ。とゆことで、さっそく少クラプレミアム見てきました。
やややや。とりあえず叫んでいいですか?

腰があああっ(((゚Д゚;;)))
ひやービックリした。ほんまに。「ぎゃあ!」って叫んだもん、パソコンの前で、ひとりで。てゆかひとりでよかった…あー5人並んであんな動画見せられたらやばすぎるよううう。相葉さんが、相葉さんがっ!んでもにのちゃんが!ぎゃー無理無理無理!相葉さんとにのちゃんしか見れてないや、あははは。
One Loveはダンサーさん復活ね。*1
もーなんで家BS見れへんのよー(ノД`)

*1:男の方ちょいと背が低いよねー・・