おはよーございます。暑いです、とりあえず。
最近のわたしはと言いますと。きのうから夏休みに入りましたーいえい★てことでぐだぐだしてます。今日は片付けします。バイトもあんましたくないのよね。ダメだなこれは。あとウィルコム解約しよかなーと検討中。特に電話もせんし。めんどいし。でもフルキーボード搭載のがほしいんよね。ドコモないし。かと言ってソフトバンクは他社メールお金かかるし。悩みどころだわ。
きのうは山田太郎物語見て癒されて、宿題くん見て爆笑してました。左ち○びを覗きに来たお母さんに見せてやりました。催眠術にのみやがかっくいいです。華麗な包丁さばきにはまじで惚れました。あんな男前いません。しかも左手!いやほんまにリアルにときめいてます。そこに割り込むキャスターは怖すぎです。相変わらずな高音ツッコミがやっぱり素敵すぎる。きゃんきゃんうるさいよわんこ。さあ本日のやまたろは7話です、楽しみです。染みます。
特に変わりはありません。*1



あんだけ強気やったけど、やっぱり無理だわ。行けないですよ。にのみやすきーなわたしの代わりに大泣きする大倉さんすきーな方々が何人もいるんやもん。もう自信がない。最近eighterに良い印象をもてなくて。イライラが募るんよね、なぜか。なんもしてないけど。わたしが勝手に起こしてることなんやけど。
それにほんまに悲しいんやから。特別なステージを見に行かれへんのは。だから行けたときの嬉しさとか幸せってのはそりゃもうすんごいんやもん。わたし自身感じたことやし、友達見てたら思う。
好きなら行くべきって話やけど、そんな簡単なことじゃないと思う。いやでもすごい簡単なことやとも思う。おっとと、運いいのかわるいのかふかふか流れだした。
レンジャーとか、行かれへんかったり行けへんかったりしたライブのことかかれてたらほんまに自分が醜くなる。妬んでる。今回も同じようになると思うし。
あの会場ってあんまり広くないんよね?そっかー。どうしようか。


きっとどれだけ悩んでみても、出る答えは申し込むにいきつくんやと思う。貪欲だからね。我が儘だからね。でもこんだけ考えてんだよってことを示して、少しでも逃げようとしてる。わかりやすい心理ですね。

*1:ソロコンの受付メール予告にテンパってるだけ。