ちょう片付きました。

部屋がスッキリしすぎてやーばいっ!快適(^ω^)今日は3回お風呂に入るみたいよ、わたし(笑)
朝からいろいろと考えたな、うん!頭使って、心使って、やまたろで号泣して、汗かいて、お風呂入って、ご飯食べて、また汗かいて、TimeのJUMP見て*1、部屋片付けた。あつう(ノД`)
朝に気付いて読んだEnjoyの更新に、なんだかすごく救われたと言うか。優しいと言うか。やっぱり潤くん。と思いました。8時に見ても更新されてなかった月曜日のゲームニッキも。ちゃんと更新してくれてるゲームニッキが。なんだか優しいと言うか。やっぱりにのちゃん。と思いました。
何も知ってないわたしがこんなこと言うのもむかつくやろうし、ふざけんなと思うかもしれんけど。やっぱり嵐さん。と改めて思いました。

*1:妹が山田くんにだだはまり!ぎゃーどうしよ!