truth/風の向こうへ

初めてみたよーーーーtruth!!!やっばー!!かっこよすぎるこの5人組!赤×黒な、魔王に、ピッタリですねやっぱり。てゆか相葉くんがあああ!!!かっこよい。やばい!うたばんはホストにしか見えなくていやだったけど。サラサラがいいよこのひとはやっぱり!(でもふわパーマもすっきー)二宮くんは何も言わなくともかっこいいのですが。どっちかと言うと風の向こうへのがいいね。わたしはあまりあーゆう髪の毛すきでないのー。でもでもでもでもー!眉間のしわがやっばい。ちょーーーかっこいい。とにかくとりあえず二宮さんかっこいーの!四角かたどる振り付けのとこ、どーーーーしても翔ちゃんがあまりすきくない…いやあれが櫻井さんやけど、truthにそのノリはいれてほしくなーいよ。魔王智は終始魔王だね。ガシガシ踊る嵐さんすき!
風の向こうへはズームでちょっと見たけど。そのとき見れなかった部分ももちろん見れたわけで。その結果、末ズ、おいおいおい!って感じでした。(…)時間ないからリピートしてないんやけど、そこだけはリピート。ときに一時停止。(笑)あ、最初はリアルに「はわぁっ…!」って言ってしまった。だっーてだって二宮さん(はあと)翔ちゃん囲むとこもいいよなー!はー爽やかにこやか嵐さんすき!でも目が回って酔いそうなんですけどーっ!!!