いろいろもろもろ

BiDaN大倉忠義表紙とかまじでかー!にどめ!にどめ!ああああああ(゜Д゜)!!おしゃれヘアカタログまだ買ってないいい!まだ売ってる?よね?じゃなきゃ困る!潤さまも載ってるんだから買わなきゃ!中身の確認は必要ないね★
あーでも大倉くんが表紙かー。クールトランスといいヘアカタといい、お一人での表紙が増えてますね。男性誌*1だけでなく女性誌でも。女性誌に載るお名前、なんだかエイトだと大倉忠義しか目にしないのですが何故?………それはわたしが大倉ばっか追ってるから?いや、ドラマやってるしね仕方ない!
そして24時間テレビ相葉さんのイルカ放送決定って嬉しすぎるー!

*1:そっちじゃなくてね!←