焦り疲れた。

参戦暦かけたー疲れたー(゚∀゚)2003年にまじで小山にはまったのねわたし。それまでは剛くんやとか翔くんにのみやんとかかっこえーなー思ってたんやけど。なぜあの一重くんやったんやろう、未だに謎だね。KKKとかちょーすきやった。「そんな俺たち、ドゥーン!」やっけ?(あーいーまーいー。)爆笑してたよね。
あーめっちゃ長文打ってた!やばいくらい!で、やっぱり恥ずかしくなって消した(笑)

  • NEWS握手会後、部活で怒られジャニーズ自粛。(爆)
  • 安田と地元一緒だと知る。
  • 横山くんは金髪の不良と認識し、軽く拒否。

ってことを書いておりましたね(゚∀゚)またMJ記事もあげなければなー。