ハラハラドキドキ

いやー24時間テレビが始まりますね。そんでもってエイトさんのオーラスも近づいてて。うん、なんか胸が痛いデス。いや、そんなことはないんだけども、とりあえず24時間テレビをどう撮るか迷ってます。あれなんで第2部とかになってんの。ニュースはあるのはわかるけど、そこにニュースが入るの?んーわたしはメンドクサイから番組ぜーんぶ予約してるんやけども。番組表みてまた調べてみよーと。でも天気が非常に心配です。まだ3時やのに外は暗いです。大雨とかになられたらテレビの画面は若干ビリビリするし、停電とかなったらオワリ。ひゃーーーこっえーーーー(゚Д゚)
武道館行かれるかたはぜひともピースサインを!わたしもしたかったぜまつもっさーん!!!テレビの前なら叫んでもいいデスカ!?