夜って恋のためにあるのかな。


ただ今夜行バスです。消灯しております。迷惑な奴でごめん。でもカーテンに潜ってるからたぶん大丈夫!(そーゆー問題?)
星のきらめきもかなうはずない、君の輝きには。(らぶしちゅ)
合ってる?歌詞(笑)見上げたら星がたくさん瞬いています。そんなときにこの歌詞が、どんぴしゃでした。偶然にも流れたらぶしちゅえーしょんにビックリ。
にのの輝きには、かなうはずない。でもすごい綺麗。この星空も負けないぐらい輝いてる。にのの輝きはわたしにとってのもので。それはそれはわたしにすごく大きな、大切な、元気や感動、愛しい気持ち、いろんないろんな、表情や感情を与えてくれる。

チカヅキタイ

です、もっとあなたに。たまんないです、あなたこそが。
ね、流れ星が流れたらなんて願い事したらいいかな。ぎゃらくしーが、偶然にも流れてきました。大好きです、これ。ギターもドラマも歌詞もぜーんぶ。



大倉は、何をしてますかね。ツアー終わって、ちょっとはゆっくりできてるかな。ドラマもあるけどさ。ソロコンのこともあるけどさ。


あれ、あれ。カーテン越しになんかあたってる(笑)おーっと倒れかかってきてる友達がっ!動けんじゃん。まいいけどね。
今、山道走ってるよ。空も快晴で。ほんまに星がキラキラ。


大倉はわたしの一部。
にのはわたしに欠かせない存在。


なんだな、と今思いました。あくまで二宮担のわたしが言うことじゃないかな。

でも担当なんて必要ない。そんな言葉。担当って言葉で片付けられることじゃ、ない。これは自分の、キモチだから。
わたしはこの言葉に何度も悩まされ惑わされ。担当さんはヒトリじゃないとダメ。シツレイだから。
うん、笑って?かけもち反対じゃないけど、担当さんはヒトリでしょ。
だから臆病なわたしは二宮担。大倉なんて…。ふふ、でも大倉くんは、わたしの一生の王子様的な存在。欲しいものを全て持って、わたしの前に現われてくれるもん。満たされる、大倉で。
愛されたいし、愛したいし。そんな気持ちを言葉にしてほしい。打楽器担当が基本的にすきなのです、リアルに。おっきい背中に。低くて甘い声。甘い歌詞。激しいダンスに演奏。かわいさ、かっこよさ。
全て持ち合わせてる。だから王子様。
にのは、甘い声に歌詞。曲がった背中。激しいダンス。楽器。発言。かわいさに、かっこよさ。
ぜんぶ大好きだけど、王子様じゃない。にのの言葉は、大倉と全く違うくて。
だから、平民、的な。
王子様的な発言より、真逆な皮肉な遠回しな、わかりにくい難しい言葉が、すき。


担当ってわからんね。このわたし、明らかに大倉二宮担やもん(笑)
なにが言いたいのかは、わけわかりませんが。これから逢いに行くのは、まぎれもなく愛しの二宮和也なんですね、って。


君のために生きようか、惚れたもんだから仕方ない。いつまいが素敵なヲタク人生のテーマソングです。振り付けも歌詞も大好き。



前の人がさ、めちゃくちゃリクライニングしてくる。ビックリするくらい。狭くないからいいんやけどさ。1番うしろやからわたし下げれないのよねー(笑)
てゆか雨になった。やだよー止んでー


あ、流れ星、見つけました。無数のお星さまも、一緒です。窓についた雨のしずく。それが風で飛ばされて。
まるでまるで、流れ星。
願うは、
願うは、
願うは、
ひとつだけ願うとしたら?それは、ホシイモノ。願いは、ホシイモノへ変わってしまう。
ホシイモノハ、みんなの、大好きなみんなの、笑顔。
綺麗事だろうが何だろうが、それがわたしの、元気のもとだから。


そろそろ終わらしとかないと、延々と続くよ、夜中の独り言が。んー、Dちゃん重たいよー(笑)