いつまでも夢を見ていたい

あの素敵な幸せな空間から一夜明けました。帰ってきてやっぱりすぐに寝ちゃって、起きたのは2時半でした。(笑)






あの場に居れたことがほんとに幸せです。毎回、思うことやけど、やっぱり、彼らについていきたいと思った。もっともっと同じ時間を共有したいし、同じ空気を味わいたい。


二宮和也が、大好きです。


わけのわからない涙はあなたを想う気持ちがあふれてしまったから。


嵐の5人が、大好きです。


出会えてよかった。心からそう思います。




エイトを捨ててでも、って思った自分が一瞬、居ました。はっきりと感じました。それは紛れもなく自分自身で、そんな自分が存在してるってこと。