08ARASICK

ジャニーズなんてって言うてた友達が、嵐にはまってしまってるそう。わービックリ(´ω`)し、か、も、翔ちゃんって。
明日泊まりに来るんやけども。…ちくびの出し方を考えている翔さんを知っているんだろうか?いや、きっと宿題くんは見てない!なんせ23時就寝の子だから!よし!左ちくびをぜひぜひ見せてあげよう(´ω`)でもどこにあるかわからない!(ちーん)生っぽいSPでいいかな。あれいろいろ凝縮されてるし。*1楽しみやなー(´ω`)むふ。きっとキャスター櫻井とのギャップに惚れ直すんだろうな。にしてもなんで急に嵐さんにはまっちゃってるんやろーう。
もう1人の友達も嵐さんすきなんやけども。あ、にのちゃんね。auの初めのころのCMで、にのちゃんの喉ぼとけにグっとくる!ってだいぶ前に熱弁したら、それを未だに覚えてて。おこげCMで喉ぼとけ見て、わたしを思い出したって言われたわー(笑)
明日、上の2人とあと1人家に来るけど、内2人が嵐さんすきー。わたし入れたら3人すきー。無関心なあの子もすきーになってくれるんだろうか!

*1:こ゛え゛ー!ってカメハメハ出してる翔ちゃんもかわいい。