雑誌

本日は4冊お買い上げー。オリスタ、non-no、テレガイ、steadyと(´ω`)月々の雑誌にかけるお金はどんなもんなんやろうなぁ…相当でしょ、まじで。
[rakuten:book:13039347:detail]
steady.は付録目当てで買いました、はい。でも中身手もかわいーの。服ほっしーよー!秋冬ファッションはだいすきです。てゆかひっさしぶりに、ファッション誌買った気がするよー。買ってるっちゃ買ってるけどさ、ほぼ目的がそっちじゃないんよね。MOREとかMISSはまだまだ早いんだよわたしには。でもどんだけあるか(`・ω・´)あ、付録はデジカメケースやってんけど。キキララちゃんとかかーわーゆー(*´ω`*)てことで、迷わずレジへつれていきました。
non-noは見本あったかけど、中身の確認はせずレジへ。かーわーいー(*´ω`*)
オリスタさんも確認はなし。だから帰って見て見ると、大倉さんが載ってましたね。ビックリ(笑)
テレガイは一応ひらけてみたけど。かーわーいー(*´ω`*)錦戸くん!やって、錦戸くん!もうぜーーーーーーった兄貴に見えません。てゆか役の年齢(26)でしょ?本人実年齢より低く見えるのに、役は高いってまじかー!しかも背ちっちゃいし(*´ω`*)亮ちゃんもでかくないのにさ、それよりちっさいって。かーわーいー(*´ω`*)