やたら長いよ。

人って怖いよね。ついこの間まで、泣くほど、しぬほど好きやったのに。今じゃ全く違う人のために、いろんなことを費やしてる。大泣きしてる。胸が張り裂けそうなほどに苦しくなってる。
気持ちが表現できるぶん、感情があるぶん、それはすごくすごく、脆いもの。永遠なんて、存在しないよ。


そういえば全部見切れてなかったAAAを、6時間?かけて見ております。今はDisc3を再生したところ、サクラ咲ケです。ちょうど、今から2年前なんやね、とか思って、ドキドキしております。相も変わらず、にのちゃんが大好きです。ARASICK-ARASICK-ARASICK〜Cool&soul〜は、終始大泣きしてしまいました。素敵すぎるねこのコンサート。行きたかったな。なんて今更だね。誘われてたら完全にいってたけど。そしたらもうちょっと早く、にのちゃんと出会えてたんやろうなー。なんて思ってしまう。それにしても、こんなタイトルやったんやね。この時期、全くもって必死じゃなかったから、ちょっとビックリしました。だってサマスペやったよね。必死に追っかけてたのは大倉くん。話変わるけど、くーる&そーる最近見た気がする。この会見映像絶対みた。前見たん結構前なはず…んーーーどこでいつ見たっけな。気になる。知らん間に再生してたんかな、はは。お金なくて買ってなかったけど、今すごくすごくすごーーーーく。後悔。通常版でもいいから買いに行こうかな。わたしがもし2006年に嵐コンに参加してたらさ。どうなってたんやろうなー。晒し、かけもち、担降り。こうなってなかったと思うね。2007年のあの時期やったから。あのタイミングやったから。なんだと思う。出会いは偶然じゃなく、必然。誰かが、自らが、仕掛けていた罠。みどり色見るとあやか思い出す。だとか。二宮見ると○っ○ー*1思い出す。だとか。わたしどうなんやろう。嬉しいことだなぁ…
号泣して、心にポッカリ空いた穴は、あなたにしか、埋められない。
ファンの子との、絡みと言うかなんと言うか、近さを目の当たりにすると、苦しくなるのは、わたしの心が狭いから?嫌だよ。って無意識に拒否してる。流れる涙は悲しいから?自分こんな醜いやつやったっけな。急に寂しくなっても、誰に助けを求めればいいのか。これ見終わったら、いざなう見よう。はうずも見よう。リーダーかっこいいね。かーにばるないとの振り付け、よく見えるやん。覚えようと。
ウィルコムね、キーボードで打てるようになったから、めっちゃ長くなってしまった…リアルに切なく過ぎるぜばかやろーーーー!!!!

*1:バイト先での例のあだ名。