今日買ったもの

ねえ、本日お買い上げしたもの、箇条書き+写メしていい?知りたくなくても勝手にやっちゃいます。

  • でゅえっと
  • ぽてと
  • 女性自身
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • テレビステーション
  • AAA通常
  • はうずいっとごーいんぐ
  • いざっ、なう
  • AAA+DOME通常
  • 演舞城初回

だって(´ω`)雑誌6冊+DVD5枚、すべて定価。しめてお値段30000円弱(2000円割引で)あはは、大人になったなあ(はあと)
演舞城がどうしても欲しかったんやけど気付いたらにのみやん溺愛になってて。でも初回パッケージ売ってたから、こりゃ買いだな!てことでお買い上げ。来月はSHOCKだし。大倉続くな。お熱だな。
この買い物ひとりじゃ恥ずかしいので友達についてきてもろて。パシフィックも一緒に見ました。かわゆすぎる。そのあと5×5のPVを見ました。わたし大ちゃんすきすぎてやばいです。にのかわいーかっこいー言うよりもはるかに大ちゃんかわいーかっこいーのが多かったです。とっぷしーくれっとも好きすぎますどうしてくれるのリーダーよ。