アラシちゃん

いつぶりってほどに見ました。いつもバイトやからねー、あの時間帯って(´・ω・`)翔ちゃんが北京におった2週、そして先週も見れてない。今回とりあえず笑った。わたしまでもが半泣き状態やったし。

リーダーが逆に1番恐いと思いました。

櫻葉いえい★鍵んとこ、翔ちゃん見てないからまったく叫んでなかったもんねー。相葉さんかわいかったよ。やっべ。やっべ。連呼する翔ちゃんにジタバタ。翔ちゃん走るのはえーな。さすがだな。そして2組目。リーダーまじすごかった。0って。二宮さんも恐がり方が地味で地味で地味で地味で…(おい)でもかわいいぞこのヤロー。ご飯のとき、髪の毛パックリやったけど。ずんさまの強がりっぷりがかわいいかったな。てゆか櫻葉/末ズ/大野の組み分けのがいいんじゃないかい。(…)でもねー。わたしがまじちびりそうやったよね。リアルに半泣き状態やったからね。あー無理ほんま肝試しとか!そんなんさせんでいーやん恐い!*1って必死に心で叫んでました。だって相葉さん!いや、櫻葉はいいリアクションでしたね。あと組笑ってるやーん!てね、思いましたけど。
アメトーークひっぱっててビックリしたな。わたし見てたけど、徳井さんが嵐とか言うからちょっとビックリしたやんか。

*1:もちろんわたしが!