やや

やややっ!にのみあくんすきすぎるやっばい。いまやっばい。く、くるしおす…(日本語?)やややややっ!まじむり。おとめごころがはれつすんぜん。ま、じ、で。くへあ〜‥なきそ、なきそ、うー。りあるにたいぷなあーばさんにうわきしよう。あーばさん!あーばさん!…あ、さとしくんかっ‥‥こいい…(おこげかって)や、でもかずがいちばんだから!きゃはーぽっけにてをいれてあるかないでしょーうくん!ほれちまう。
ぎゃあ!DVD一瞬とまった…きのうと同じ現象!やだ壊れないでよ!?


にのみあくんてどれがホンモノなのか。にのみやかずなりがすきなわたしにはしるよしもないけど。でもきっとどれも、ニセモノ。ニセモノであっても、それはホンモノ。にのみあくんに、なんのかわりもないから。あ、ちがう、ニセモノじゃなくて、ウソ、イツワリ。
くはーっ!かっこいーなーもう。すき。(←)