Cut

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]

買いました見ました読みました。ああ、二宮さんの頭の中ってなんでこうなんやろう。いつも思う。このかわいらしいお顔からは想像できないようなことを吐き出す。それは二宮さんだから。
お写真も、どれもこれも素敵。写メの写真にはリアルに心臓鷲掴みにされてしまったんやけど。*1地面にはりついてるやつとかね、まじでわんこだし。ピントの合い方とか、髪、小道具、すべて二宮さんだけど、それぞれ違う二宮さんが見えてくるような気がする。髪の長さは全然嫌いな長さでないし。素敵すぎる。大好き。
「今すごい心理学とかはまってるもん。」ってさ、二宮さんの口から、心理学て言葉が聞けただけで、後期頑張ろうって思えたのね。たった2回の発言で。もうそれだけでなんだか胸がときめいた。幸せ。

*1:松山けんいちさんにしか見えないよー‥‥‥‥