まもりたい

えー27ちゃい1発目ライブ!すばるさんの「まもりたい」、ひっじょーーーーに。聞きたいデス。*1だってな!大阪MCで話してたんよね?んーうまいんやろうなあ…でもどうなんやろう。うまいへたでなくて、すばるさんの「まもりたい」になってるんやろうね。なんにせよ、わたしは大倉が歌う「まもりたい」が最高にだいすきですよ。あっはっは。何の告白やーってねえ。ふふ、笑けてきた。
でーでー。リニューアル。とりあえず背景とお星様画像だけ変えてみた。お星様画像にはまってしまったので、急遽、背景をお花柄に変更とゆーちっさいこいつに振り回されちゃったぜな感じ。お星様のアホ加減と背景の落ち着き加減のギャップよね。(…)てことで、お星様ありがとうございました!やっぱり普通に、とっても嬉しいのですよね。

*1:もっと前に書けよって話。