どつきどつかれて生きるのさ

なかむらはーーーん!
ちょ、中村かっこよすぎる!きみたかかっこよすぎる!!きゃーー!

  • ナレーション、いいねかわいい!
  • きみたかの斜め45度はほんまにかっこいいと思うよ。
  • 西本を初めて見たときのあの目!いやーばかったー!うはーっ!
  • むじゃきにボケクラに通う中村はんかわいいい!
  • ボケとツッコミは奥が深いなー。
  • ニコイチ
  • 式乱入ううう!鳥肌たった(笑)
  • でも会社と式場近すぎるやろー!
  • かっこいいいいい!すうつ!
  • ネクタイ緩めるのはねーかっこいいんやけど。
  • うーん、始めから緩んでるよね。
  • 運転はまじでどきどきしたーやばー。
  • つっこんでニヤリしたとことかさ、きゅーん。

なにこの話!ほっこりしたんやけど!てゆか西本を始めから女性として見てました。いやー‥‥きみたかかっこよかったー。