はねトび!

おもろかったー。

  • いやー笑わせていただきました。
  • 大野マンちょーおもろかった!
  • 変身は痛いとわかりあう2人。
  • 2回1人でくらったのに、1回目に音を上げなかった大野マンかっこいい。
  • ミニスカポリスには爆笑したよー。
  • 円陣の声のちっささとか!
  • 「リーダーはじめてだったね。」の相葉くんがかわいいいい!
  • はじめてって言う、音と音のびっみょーな間が!(マニアック。)
  • 翔くんがあまり冷却ガスの餌食になってなかったのが残念。
  • 相葉マンが見え隠れしだしたとき、二宮さんがそっと背中に手をまわしてるのに異常にほっこりいたしました。
  • 乱れてもかっこいい松本さんはやっぱり松本さんだ!
  • 秋山さんのtruthすごくてビックリ。
  • お手本が松潤て、いいよいいよ!
  • 二宮さんはクセがあってあんまりだもんね。(…)*1
  • やっぱりお三人方はすごかったー。
  • DVDとかまじでわからんかったよ!
  • 普通に考えると結果的に優勝はチョベリバ世代ですな。
  • VS嵐楽しみです!

記憶から掘り出したからあんまりあがっておりませんが。

*1:でもわたしはアレがすき。←