びょーーてき

完璧にSHOCK割引予約に乗り遅れたあやかさんです。どうもどうもどうも(・ω・)あまぞんやらしんせーどーやららくてんやらなんやらかんやらありますけど、どこもかしこも売り切れ!新星堂さんではじめ見たときに迷わずクリックしていればよかったものの…あーあ。地元CDショップで予約だなこれは。嵐さんとともに予約に行こうかな。*1まあ、こないだDVD5本買ったとこやしね、いいか別に。ポイント割引でそれなりのお値段になるだろう。
えー本日も雑誌購入。とりあえず手にとってレジへ向かってる自分が恐ろしい。ものすごく恐ろしい。そして、ガイドのあの人気っぷりはいつもなんやねん!とムカツクのですが…だってどこ行っても売り切れか、読みふるししかないんやもん…ぴあさんとかさあ!ジョンとかいっぱいあるだろーーーが!ガイドはエイトさんとメガネ二宮が!メガネっ・・メガネ二宮が載ってるから絶対的にゲットしたいのーーー!ううう(´・ω・`)へたしたら今週の週間テレビ誌全部買ってると思うんやけど。ドーーーシタライイデスカ?リッチな生活してられんのよこっちは!…もっと自分で管理せえよーって話ですが。でもなー・あの微妙な兄弟の表紙を見てしまうと、あの不自然な組み合いを見てしまうと、中身も確認せずにレジへ向かっちゃうのよねーーー。ダレカトメテクダサイ。
次男が笑うとさー。ニカッ★って感じやけど。長男と長女が笑うと、ニコって感じよねー・・・でも楽しいドラマなんやねー。ミステリアスとしか受け止めれなかったけど。流星の絆って、タイトルもきになるところやし。内容まったく理解できてないもんでね!

*1:はいオタクですよわたしわーいw